dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく風俗で本番禁止ってルールあると思うのですが、あれは何故ですか?性風俗の店は全て、性交渉(性器)の挿入が可能では無いのでしょうか?
端的に言うと、セックスできる店です。

風俗系の店に一度も行った事がないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

本番…法律で禁止されているからです。

sexする為にどれだけの努力とお金を使わせるか?←コレがお店側の目的とサービス嬢の力量だと思います。

抱きたい女の買値は幾ら?
ただでも嫌な女もいるでしょう、お金を貰っても無理な女もいるでしょう…

この逆を考えて下さい。

風俗店で女に誘われて本番しても、お店側の思う壺です♪

騙されないように…
    • 2

法律的には【売春防止法】で禁止されている行為なので、風俗店であろうが営利目的でセックスをするのは違法行為とされます。

(定義)
第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

(売春の禁止)
第三条 何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

で。
それなのに何故本番行為が出来るという話があるのか?って話になりますよね。
「お店に入って入浴したら、部屋で一緒になった人と恋愛関係になった」
という無茶苦茶な建て前を押し通しているからなんです。
まぁ、通用するかどうかはお店次第かも知れませんけどね・・・
「純粋にマッサージをするので恋愛関係にはならないお店」とか「スッキリ(意味深)させるだけであって、そういう関係には絶対にならないお店」とか色々あるようです。
    • 4