電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店でブラのサイズを測ってもらったら、c65だったのですが、彼氏にはAもないやろ、って言われます。
やっぱりちいさくみえますか?

「お店でブラのサイズを測ってもらったら、c」の質問画像

A 回答 (7件)

女性ですが、申し訳ないですが、AかせいぜいBでしょう。


Cだとブカブカになりませんか?
    • good
    • 0

C65のブラ見たことない男子にはわからないと思います。

なまみの胸とブラサイズは違うということ。もう少し大きくなるとD65になりますよ。ブラメーカーにもよりますけどね。
    • good
    • 0

今はAIでの予測変換でモザイクの下をほぼ完璧に再現したり、や、黒塗りを薄める事も結構簡単に出来ますので、安易にこのような画像を添付するのは気つけた方がいいと思います。

(僕は解除出来ますよ)

質問に関しては、小さくは見えますが、こんなもんかとの感想です。
    • good
    • 0

見えます

    • good
    • 0

貴女は、どこの誰が見てるか分からないSNSに、自分の胸の写真を載せることに抵抗はないのですか?



体が痩せてるので胸がないように見えますが、ブラショップ店員の計測方法はちゃんとしていますよ

そもそもカップのサイズは、トップとアンダーの差から決まります

思ったより、いつも使っていたブラより、カップサイズが大きいのは、女性ならあるあるではないですかね
    • good
    • 2

ごめん、小さく見えます。

ホントに申し訳ない。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています