電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

なんだかんだ言っても結局、男性の◯◯◯が大きいと、挿入したら気持ちいいですよね(^_^;)?

挿入まえは、痛そうとか、怖いとか、やってる最中でも痛いとか色々と考えるのですが、結局入れてしまえば凄く気持ちいいから、やっぱりやるなら大きい男性が良いf(^_^)

黒人男性は最高!!

皆さんは正直どうですか?
よく聴くのが、『大きいのは嫌とか、小さ過ぎず大き過ぎずとか、好きであればおおきさなんて関係ない』
とか綺麗な事を聴きますが、本当はどうですか?

私は、実際に大きい男性(黒人)とした時は、ビックリするくらい気持ち良かったです。

皆さんの意見を聴かせて下さい(^_^)
宜しくお願い致します!!

A 回答 (9件)

ムラムラしてなくても、目立ってる人はみちゃいますよね(^^;


私はあんまりおっきい男性は苦手ですけど、興味本位な部分はありますよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、見れるもんなら見たいなぁ~て思ったりしませんσ(^_^;)?
形や色々と?
私だけかなぁ~f(^_^)

想像はしてしまいます(^^;)))

お礼日時:2021/11/17 09:26

>中で出すのは、ピルを飲むのですよね('_'?)装着してるのかな?


今は妊活中なのでゴムは使いませんけど、結婚前にお付き合いしていた男性の何人かに中に出された事がありますよ(^^)
一人は無理やり出されちゃった感じでしたけど、あとの二人は私も同意の上でした(^^)
ピルを飲んでいた時期もありましたけど、基本やっぱりゴムはつけて貰ってましたよ(^^)
>旦那様とは相性が良いのでしょうね(^-^;
私がお付き合いしてきた男性の中で1番目か2番目に相性がいいと思っていますよ(^^)
>あまりちゃんと返せなくて、すみませんm(__)m
お返事は返せる時に無理せずに・・・
いつでもいいんですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(((^_^;)

ちなみにムラムラした時は、私は電車で座ってる時、前に男性がつり革持って立ってたら、デニムからモッコリしてる場合ですが、みてしまいます_(^^;)ゞ

みますかσ(^_^;)?

お礼日時:2021/11/16 14:47

好きな人だと大きさは関係ないと思っていました。


(若いころ)
初めて付き合った男性は、正直、直径が細くて長かった気がします。
処女だったので、そのくらいでちょうどよかった。

熟女となってしまった今は、かなりの割合で、大きさは気になります。
ただし、心の相性がよく、セックス以外でも楽しい男性で、気が合わないと、無理です。

最近大好きな彼氏とケンカしましたが、セックスの相性が良すぎて、別れることができません。
互いに前戯のしかたやキスの仕方がよく、挿入時のフィット感もよいので、ケンカの仲直りには、やはり理屈抜きでセックスだと思います。
相手が思いやりがある男性なら、なおさらです。

あまりに価値観違い過ぎたら、ダメですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

熟女となれば、◯◯◯は大きいほうが良いとよく聴きます(^_^;)
でも、言われていたように、相性も必要ですし、気が合わないとつまらないですよね!!

喧嘩も、セックスの相性が合えば仲直りは正直言って簡単ですよね、私も経験あります。
ただ、なかなかセックスの相性が合う男性はいないので、出会いたいなぁ~って思います(>_<)

また、何かある時は、回答を宜しくお願い致します。
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2021/11/15 10:51

大きいと、子宮にあたって痛いだけです。

また、太いのも入ってくる時に、やっぱり痛いだけですね。わたしのが小さいからかなって思うこともあるけど。雰囲気をつくってくれる人のほうが気持ち良さはよいのは間違いないないです。大きい人はそれしか自慢しなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大きい自慢は、やっぱりされましたか(((^_^;)?
大きいのを凄く好む女性なら、大きい自慢をされても嬉しいけど、特に気にしない女性なら、『エッ(*゚Д゚*)入らないよ』って困るほうが勝ちますよね( -_・)

後、若い時はシマリがよく、濡れたとしても痛いからチョット困るし、それで別れる女性もいますよね。

また何かあった時は、宜しくお願い致します。
ありがとうございます(^^;

お礼日時:2021/11/15 10:56

私的にはタイプの男性でしたし、猛アタックされてお付き合いが始まりセックスに至った時点で断念せざるを得なかった方ですし、私が先に好きになったわけではないので、そんなに辛い別れというわけではなかったのですが、初めてのセックスまで「俺大きいから・・・」みたいな自信満々な感じだった男性でしたし、私も少しその事に興味もありましたし(この人ならもしかしたら中でイケる?)とか思っていたので、当時まだ中でイッた事のなかった私にはちょっと期待の星だったりしたんですけど、その男性いわく18㎝というアレがいざ目の前に現れた時には(無理無理無理(^^;)って思いましたし、アレのおっきさに頼ったセックスをしてきた男性だからなのか、前戯ではなんとかイカせて貰えたものの、あんまり私好みの前戯ではなかったですし、若さのせいもあってか全体的にちょっと雑なセックスだったっていうか・・・(^^;


私はすごく濡れやすいと言われる体質なので十分に濡れていたと自分でも思うんですけど「痛いかもしれないからゆっくり挿れるね」って言ってくれてたんですけどカリが全部入った時点で結構パンパンな感じで(これ以上・・・できる?不安・・・(>_<))とか思いながらゆっくり挿れてくれるんだけど、まだ半分くらい入った時点で「ちょっと待ってちょっと待って」みたいな事を言いながら、私はまだ出産未経験ですけど「ハーフーハーフー」みたいな出産の時の呼吸みたいになって変な汗をかくは緊張してやたら体中が熱いはでなんかある意味未経験の大変なスポーツをしている様な感じで、結局その男性の全てが入り切る前に奥まで届いて、まだ当時奥にあたると痛みがあって、ゆっくりピストンが始まると実際にはそんな音はしてないんだけど、メリメリ・・・メリメリ・・・っていう感覚が怖くて、少しピストンのスピードが上がると奥は痛いは入口は悲鳴を言ってるは(切れる・・・(>_<))っていう感覚で感じるどころの話しではなくて・・・(>_<)
私は初めての彼氏の初めての挿入の時もかなり痛みがあったんですけど、その時ほどではなかったんですけど、それまでの男性に「狭くて気持ちいい」とか「こんなに締まる子初めてだよ」とか言われていて結構好評を得ていた事もあり、ガバガバになってしまいそうな恐怖もありましたし、何より入口がキレてしまうんじゃないかと思う気持ちで怖くて、その時はなんとか射精まで辿り着いた感じでしたけど「そんなに痛かった?御免(>_<)」って言いながら落ち込むその男性を見ているのも辛くて、更に先に進んでその男性とセックスをする事になるのはちょっと無理そうで、とても優しい感じの男性に申し訳ないやら、やっぱり心の中では(もう無理無理(>_<))って思う自分もいて、でも(慣れればなんとかなる?)とかも思ったけど、もしかしたらそこまでその男性を評価していなかったのかもしれませんね(^^;
「セックスなしで・・・」って言うのも酷な話しだと思い、私からお断りする事にしました(>_<)
ちなみに主人とお付き合いが始まった時も、主人いわく15㎝との事でしたので(この人も無理?(^^;)とか思いましたし、やっぱり初めての時は(ちょっと痛いかも・・・(>_<))とか思ってたんですけど、主人は前戯もかなり上手でしたし、何より私のドストライクの男性でしたし、もしかしたら形状的なマッチングが良かったのか、もしかしたらそれまでに経験してきた男性達に若干内径をおっきくされていたのか、もう当時は中でイクという感覚を別の男性に経験させて貰っていましたし、主人と付き合い始めた頃にはまだ奥まで突かれると痛みがあったんですけど、最近はちょっと奥も感じ初めていて、多分女性も感じる部分とか感じ方とか変化していくんでしょうね(^^)
もしかしたら今そのおっきな男性とお付き合いすれば大丈夫だったのかな・・・とか思ったりもしますけど、やっぱり初めての時は主人にも「狭い・・・痛くない?大丈夫?」とか言われましたしピストンが始まって5分くらいは少し痛みがありましたけど、多分相性が良かったんでしょうね(^^)
途中から凄く感じ始めて、まだ当時結婚までは考えていなかったんですけど、初めて主人に抱いて貰ったその日に何度も中でイカせて貰えて、最中も(こんな感じるの・・・初めて・・・)とか思ったりしてましたしね(*^^*)
どんな別れも辛いですけど、そのおっきな男性とのお別れはとても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い回答の愛情を頂き、ありがとうございま~~~す \(^o^)/

なんて返せば良いかわからないから、短めにします!!

中で出すのは、ピルを飲むのですよね('_'?)
装着してるのかな?
後、大きいかたは、初めは痛い事がありましたけど、言われた通り直ぐに気持ち良さに変わるし、大きいので気持ち良くなった時って、かなり私は気持ちが良いので、そんな理由からも黒人男性が良くなった理由です。

旦那様とは相性が良いのでしょうね(^-^;

思いをイッパイ書いて頂いて、嬉しいです。
あまりちゃんと返せなくて、すみませんm(__)m
また何かある時は、宜しくお願い致します。
また回答を待ってます!!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 11:06

再投稿です。


太さと言うより、長さの方が原因かな?
突かれると痛い汗
逃げたくなるような?痛みですね(泣)
なんとも言えない痛みです(><)
太さも、入れる瞬間どんなに濡れていても
ギギギって感じで腰が引けるくらいです。
でも彼は得意げでデカくて気持ちいだろ?的な。痛いなんて言えないし(*_*)
今の彼氏はバッチリです!
人それぞれですね!
黒人に慣れた主さんも探すの大変ですね(^_^;)
    • good
    • 1

私は大きいのは無理です。


ただただ痛くて、でも彼氏だし、言えなくて我慢してました。きっといつか慣れてフィットする!きもちよくなるんだ!って。
でも痛いものは痛くて、セックスが苦痛になりました。
大きいのが大丈夫な人って、膣が柔軟なのかな?
それが原因で別れました。これが相性ってやつなのかな?
今の彼氏は大きさに自信ない的なことを言ってて心の底からホッとしました笑
致してみるとめっちゃちょうど良くて♡
大きさじゃないなーって改めて思いました。
好きな人と合わないのは本当に残念だもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが原因で別れたって事なんですが、それだけ太かったのですね(((^^;)?
ツライ気持ちになると言いますか、よっぽどだったんですね・・・

どのくらい大きかったんですか?

私は、何故か大丈夫でして、凄く気持ちいいので逆に日本人の大きさに満足が出来ずツライです( ´~`)ゞ

でも、今の彼氏さんとうまくいって良かったですね(^_^)
私も、探します(((^_^;)

また何かあれば、宜しくお願い致します!!

お礼日時:2021/11/14 20:16

いえいえ私はあんまりおっきいと痛いです(^^;


実際におっきすぎてセックスできなくて、お別れした男性もいますしね(^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、黒人男性でも大丈夫なので、別れるまでの気持ちになった事がないですが、そんなに別れるぐらい大きいって、よっぽど大きかったんですね(・・;)?

どのくらいの長さや太さだったんですか?

でも、別れる時は辛いですよね(-.-)

お礼日時:2021/11/14 20:21

セックス好きじゃないのでどうでもいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃないのに、態々コメント頂いて、ありがとうございました(^^;

お礼日時:2021/11/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています