dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の人妻です。男性の身体の仕組みがわからないので教えて下さい。
男性は3日から4日で精子が満タンになると言われていますが、例えば1人で自慰行為した4日後にSEXした場合、『ああ、気持ちよかった。いっぱい出たな』という感想を持ちますか?
3日から4日で満タンになるとはいえど、4日前に自慰行為していたらこういう感想は生まれませんか?

というのも、旦那と昨日性行為したのですが多分その4日前に自慰行為したんじゃないか?と思う節がありました。それ自体は別に問題ではないのですが、昨日は朝夜とSEXして更に上記の感想を述べていて実際とても量が多かったように思えました。
なので、4日前のことは私の思い違いで射精まではしていなかったのかな?と急に疑問がわいてきました。
くだらない疑問ですが(笑)

ちなみに旦那の性欲は人並み程度だと思います。

人それぞれかと思いますが、個人論をお聞かせくださると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • なるほどです。ただリモートワークで常に一緒にいる上にお風呂も一緒でトイレに関しては潔癖症なので自慰行為出来ないと思うのですが、4日前は私の留守中に自慰していたとして…他の日は在宅ワークなどで忙しく4日以上射精してない時期も普通にありますが大丈夫なんでしょうか?

      補足日時:2021/11/15 14:23

A 回答 (4件)

体調や個人差があるかもしれません。



今の彼氏とは付き合い始めたばかりですが、互いに50代で、彼は5日で出したくなるそうです。でも量は決して多くないです。

しかし、1つ前の彼氏は、彼と同い年でしたが、4日くらいですごいたくさんの量が出ていました。4日おきで、相当な量でした。部屋ですると、必ずどこかにお汚しができてしまって困るくらいでした。

精液の量は個人差が大きいと思いました。
本当にびっくりでした。

今の彼のほうが、技があって上手くて、きもちいいHができるのですが、本人が「出た」と喜んでも、量が少ないです。
私は閉経はしていないけど、中出ししてもらって、Hのあとすぐトイレへ行って、中のものをトイレできれいに出してしまいます。前彼は多くて、水面に白いものがたくさん出て、次の日までナプキンするくらいの量でしたが、今彼さんは、トイレでも何も出てきません。ナプキンなんていらなくて、普通のおりものシートで間に合います。そのくらい少ないです。

こんなことは、今彼のプライドを傷つけそうだから、言っていませんけど・・・。
    • good
    • 0

関係ないかなぁとは思います。


まあ禁欲を長期間すると更に強烈な快感がありますけどね(出す瞬間)
    • good
    • 1

夫さんが同年代だとすると、一般的には4日間も溜めておくのは仕組み上不可能です。

    • good
    • 1

30代なら4日もあれば満タンなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!