dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の男性を筆おろししたいと思う女性はこの世に存在すると思いますか?

A 回答 (8件)

最後のセックスでしょう。

    • good
    • 0

間宮林田はバカです。

    • good
    • 1

いっくらでも居ますね



筆おろしもしたいんだが

やられてみたいってのが本音ですね
    • good
    • 0

年下の男の子をターゲットにしている子が何人か知人にいます。

大抵は、硬いとか大きいとか速くいっちゃったという話題。愛くるしい子が好きなんですね。態度でかいけど行為となるとビビっているそのギャップを楽しんでいるんでしょうね。
    • good
    • 0

筆おろしをしてあげたいって思う女性は少ないかもしれませんけど、教えてあげたいっていう気持ちを持っている女性はかなりいるかもしれませ

んね(^^)
    • good
    • 0

いるよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

バブル時代にイケイケお姉さん沢山いたのにね~


いまじゃ~めんどくせ~ばばぁ~ばかり
    • good
    • 0

筆おろしどころか、筆おさめまでしてあげるってのもいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筆おさめってなんですか?

お礼日時:2021/11/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています