電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのエッチの話です。

大学1年の彼女と初めてエッチする前に色々それに関することを話してました。そこで知ったのは彼女はオナニーをしたことが無いということです。彼女いわく、自分で触っても何にも感じませんが、他人に触られると感じるそうです。そういう女性がいるのだと理解しましたが、手マンしている時に、彼女は自分のクリトリスを触り始めました。これってオナニーしたことが無いという話と矛盾してませんか?それとも普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は前に2人経験しているそうです

      補足日時:2021/11/17 07:19

A 回答 (6件)

以前に経験した2人の双方あるいはどちらかに挿入前の行為中に自分でクリトリスを触ってみてといわれ、やってみると気持ち良かったので、あなたが手マンしているときに経験した彼とのそういう行為を思い出しクリトリスを触り始めたのかもわかりません。

そういうことなら彼女がオナニーしたことが無いというのは本当だともいえます。
どちらにしてもオナニーの経験あるなしを知っているのは彼女のみです。
    • good
    • 0

二人の最中に自分で触るのはオ〇ニーに含まれません。

1人ではしないのかも
    • good
    • 0

おはようございます。


>彼女は自分のクリトリスを触り始めました。これってオナニーしたこと
 が無いという話と矛盾してませんか?それとも普通なのでしょうか?
→武士の情け と言う言葉があります。
 余計なことを詮索するのは止めましょう。
 それより、どうすれば、もっと彼女を感じさせることが出来るか、
 しっかり考えて実践しましょう。
    • good
    • 0

してないって言ってんだから、そういうことにしておいてやれw


まぁあれだ、自分で触りだすなんてやらしくていいじゃん
    • good
    • 1

初めて触ったかもしれません。

    • good
    • 0

そんなもんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A