アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です
一人で気持ち良くなれるオナニーのやり方教えてください

あと、親にバレないように、簡単で玩具とかローションとか使わないもので
お願いします 注文多くてすみません 親にバレたらやばい・・・。

A 回答 (3件)

トイレで、おててを使ってやってみたら?w

    • good
    • 8

新聞をまるめて 長い筒状にします


上手にくるんと曲線をつくって、口元とクリトリスが繋がるようにしてください

そしておもいっきり
「 おおおおおおおおおい!おおおおおおおおおおおおい!
おおおおお!おおおおおおおおおおおおおおお!」と叫んでください。

 音の振動で気持ちよくなれます

全国の女子中学生の⑦割がこれをコッソリしてます
    • good
    • 10

こんばんわー


真剣にお答えさせていただきます。
部屋は1人部屋ですか?
1人部屋ならまず片耳だけイヤホンをつけて、片耳は物音に注意をしてすればバレることはほぼありません。
玩具やローションがダメなら、お家にあるサラダ油とかはどーですか?
もしくは自分の唾液とか!!
オナニーをするのは健全な証拠です。
間違っても未成年ですので、成人男性と変な事にならないことを祈っています。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A