dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の男性の方へ質問です。同僚女性の服装で、肩からブラやキャミソールの肩紐が見えたり、後ろからそのラインがくっきりと見えたら、やっぱり、「肩紐が見えているよ!」と言うものでしょうか?
上司などの立場が上ならば尚更でしょうか?
叉、胸を揺らして歩いている、胸を大きく強調して見せていたら、それも指摘しますか?

A 回答 (4件)

上司じゃなくても、指摘したら人によっては、セクハラになります。



また世の女性の中にには、敢えて
「見せたい」タイプもいます。

私は、女です。
男性への質問に失礼いたしました。
    • good
    • 0

話しが合う女子には言いますけどね(^-^)


話しが合わない女子には言いにくいです(^^;
ラインがくっきり見えたり胸が揺れてるくらいなら何にも言わないですけど、ストッキングの伝線は言いますよ(^-^)
    • good
    • 0

女性はそれを指摘するだけでセクハラだと訴える人が多いので放置か、他の女性に指摘をお願いするのが良いかと。

    • good
    • 1

ほっときます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!