電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲求不満
10代女子です。
どうしてもhがしたい!自慰ではなく人としたい!
と言う思いが抑えられなくなったら皆さんはどうしていますか?

A 回答 (9件)

抑えられないのは病気という可能性もあります。


持続性喚起症候群という病気です。
病気としての認知は低いのですが、明らかに人より欲求が強すぎて自慰を優先してしまうなどの症状があります。落ち着いて考えようとしていても自慰のことばかり考えてしまうのなら可能性は高いです。
落ち着いて判断できず間違った選択をしてしまいそうになったり、ストレスが強くなり辛いと感じるのであれば病院への受診をお勧めします。
そして、あなたが想像しているより相手がいる性行為は気持ち良くなれません。
アニメや漫画に出てくるようにキュンキュンなんてしません。あれはファンタジーの世界です。
現実は雰囲気も作ることも難しいと思います。
自慰で満足できないからと言って絶対に相手の条件を妥協してはいけません。ネットで誰でもなんていう考えもです。
どうしてもしたいというのであれば、相手の声に耳を傾けられる方と行為をすることをお勧めします。
どんなに体が要求していても体と心は全く違うもので心はいざとなったときに傷つく可能性があります。
一番いい方法は好きな相手とお互い望んで性行為をすることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。そうなのですね…勉強になります!自分は辛いまではいかないので大丈夫だと思いますが、そのことも考えに入れておきます。

お礼日時:2021/11/19 16:04

そんなときはレッツ妄想~!

    • good
    • 1

中3です。

男です。僕は、無理なもんは無理なんで寝ますね。抑えるのはホント無理ですよぉ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝て収まるなんて凄いなぁ✨私は寝ようにも寝れない…

お礼日時:2021/11/19 16:01

19歳の時私もそんな感じでした。

が、結局誰ともしてないです。今21歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…私も行動には移せません…

お礼日時:2021/11/19 16:01

好きな相手でなくとも誰でもよいのかい?そんな10代女おらんやろう。

相手誰かれかまわずならそのへん誘えば、よほどのブスじゃなければ簡単な事でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏作るの頑張ります…

お礼日時:2021/11/19 16:02

Twitterでさがす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterは怖くて…

お礼日時:2021/11/19 16:05

彼氏作ればいいだけじゃない・・・


10代女子ならよっぽどブスじゃない限り彼氏できるでしょ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏欲しいのですが、付き合ってと言われると、振ってしまいます。何故なんでしょうか…後々後悔するのです。

お礼日時:2021/11/19 16:06

出会い系か風俗(女性用)1週間以内には叶いますよ。

    • good
    • 0

本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。

ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!