dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女子大生です。先日、彼氏と行為に至りました。しかし、彼のアソコが私の穴に入り切りません。半分ほど入って、それからは激痛がするため、耐えられませんでした。普通は、アソコが付け根まで完全に入るものですよね?お互い初体験なのでよくわからないです。また、どういう角度で入れればいいかも曖昧です。指1本くらいは余裕で入るのですが、指2本(人差し指と中指)になると、無理矢理ねじ込むようにしないと入りません。私の穴が狭い気がして申し訳ないです。一般的な穴の大きさはどれくらいなのでしょうか?何かセックスに対してアドバイスがあれば、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

無理せず頑張ってp(^_^)q

    • good
    • 0

すべての成人女性は、赤ちゃんの頭が通過する直径まで拡大できるようになっています。

心の準備と、この男の子供を将来産んでやる、立派に育て挙げてやるという気持ちがあれば、受け入れ態勢は整っています。その気持ちなしだと、受け入れ抵抗はあっても普通のことです。お遊びでも、日を変えて数回トライしていると、本能的な抵抗もなくなっていきます。
    • good
    • 0

お互いに童貞と処女、と理解すれば良いですか?


初めての性交なら当然彼のペニスは貴女の膣奥まではスム―スには挿入出来ないのが極普通と思って良いです。

お互いに初めてと言う事・・・
(頭脳はそれなりに理解しているでしょう、しかし昔からのことわざ・・・
習うより、慣れろ、です。)

気持ちは快楽を求めているのですが身体は緊張して居た筈、
彼のペニスは多分ピン立ち、角度は50度の上向きだったと。

貴女も気持ちは挿入を期待しているにも関わらず膣口は緊張しており彼の
ペニスをスム―ズに挿入出来る為の粘液が粗出ていないからです。

つまり”濡れていない”と言う事に尽きます。

ですからいきなり裸になっていざ本番はアウト。

気持ちを十分高め、しかもお互いに恥ずかしいと思う理性は捨てる事により言葉のキャッチボ-ルから始まり愛撫(彼は貴女の耳元で囁きながら乳房を揉む、やがて彼の指は貴男の陰部を触りつつクリトリスを軽く摘まむ、

貴女は彼の(此処ではあえて”ちんぽ”と言いましょう)ちんぽを口一杯に咥え舌で亀頭とカリ(裏筋)を舌で舐め回す事から順次興奮し出して、
彼のちんぽの先から我慢汁が出る筈、貴女も膣内から自然に粘液【バルトリン線】からヌルヌル液が得て来れば後は合体、挿入も簡単痛みは無くそれより早く絶頂感を期待するでしょうね。

尚注意事・・・
挿入前に必ずコンド-ムをちんぽに嵌める事を実行、
彼が感じて膣内で射精すれば妊娠する可能性は相当高いですから、ね
翌月生理が来ない・これでは不幸の始まりなので・・・!!!!
    • good
    • 1

私の経験上指2本入る女性が約6割、1本しか入らない女性が約3割、1本も入らなかった女性が1割弱・・・といったところでしょうか・・・


でもそれは女性が10代から20代前半くらいのデータで、ある程度年齢が進むと2本入る女性が増えてきますし、痛みを訴える女性も少なくなってきます(^-^)
私の初めての彼女はやっとこさ1本入るくらいでしたし、初めて私が挿入した時は痛みを訴えながら泣いていました(>_<)
どんな体位でもダメでしたよ(^^;
でも毎週逢って1か月くらいした頃に痛みはなくなってきたみたいでしたし、3か月くらいすると少し気持ちよくなってきたと言っていましたよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。何事も慣れが必要ですよね!頑張ってみます

お礼日時:2021/11/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!