dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金スマの社交ダンスを見ていて思いました。男性で、ダンスのパートナーが浅田舞のような大きな胸をした女性だったら、魔がさして、ダンス中におっぱいを鷲掴みしちゃいますか?

A 回答 (3件)

してたよ。

結局元カノにして、胸も股も舐め回してやりまくったね。あれはいい思い出。今でも思い出してズリセンこく
    • good
    • 0

今まで付き合って、自由におっぱい触らせてくれた女性が、巨乳ばっかりだったので、もうデカパイは見飽きてしまっています。

限りなく小さいオッパイに目が行ってしまいます。
    • good
    • 0

あなたなら鷲掴みするでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!