dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談させてください
セックスでクンニ後に挿入しようとするとなかなか勃起して挿入できません

流れとしては、前戯としてキス→胸への愛撫→クンニ→挿入です。クンニを時間かけて行ってしまうため萎えてしまいます。クンニはやめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

私はそんなに凄いSだとは思いませんけど焦らしたり、少しだけ女性にエッチな気分になって欲しい気持から女性がイク直前のところで指の動きを止めたまま、女性が腰を思い切り突き出しながら「アッアッ・・・もう・・・今イキそうだっ・・・意地悪・・・」とか言っても「イキたかった?(^-^)じゃあイカせてって言ってみて」とか意地悪な事を言ったりします(^-^)


クリでイカせた後に「挿れて欲しい?」とか聞いたりしますし、女性がイキそうな直前に「クリでイカせて欲しい?中でイカせて欲しい?」とか聞いたりもしますし、バイブでイカせた後に「この新しいバイブと今までのバイブとどっちが気持ちいい?」とか聞いたりする事もあります(^-^)
素直に答えてくれる女性もいますし、妻みたいに恥ずかしがって「もう・・・バカ・・・」とか言いながら真っ赤な顔でちゃんと答えてくれない女性もいますけど、私はその恥ずかしがる女性の表情も好物ですね(^-^)
でも基本的に激しいわけではなくて優しくスローでじっくり焦らしながらのセックスなので相性のいい女性には「癖になる・・・」とか「変になっちゃう・・・」とか言われたりしますし、妻は付き合いはじめた頃に「こんなスケベな人初めて」とか言ってましたけど「これからずっとこんなにいっぱい気持ちよくされたらおかしくなっちゃうかも・・・責任とってね(^^)」とか言われたりしましたから意外にちょって意地悪なセックスが好きな女性も少なくないのかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 2

あんまり考えずに買ってるので薄さはよく知りませんけど、なるべく薄いものを選んでいますよ(^-^)


最近の薄いものは凄いですよね。
つけていない・・・とまでは言いませんけど、生に近い感覚が凄いです(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉責めとかしますか
何て言います?

お礼日時:2021/11/23 13:40

私が経験した締め付けが激しい女性が妻を含めて3人・・・


特に妻が騎乗位でイク時の締め付けはちょっと痛いくらいです(^-^)
でも妻はイッてる時間が長いのでイッてる間も私を締め付けながら腰を前後にごかしながら私を搾り取る様に中のヒダが擦れるので、その時にイカされてしまったりする事も少なくないですよ(^-^)
大学の時に付き合ってた女性も凄く締め付けが激しくて気もちよくて今でも忘れられない女性ですし、最近人妻さんとたまに逢ってセックスをしているんですけど、その女性も結構激しくて搾り取られる感覚が凄いですね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり経験されているのですね
ゴムは0.01mmですか?

お礼日時:2021/11/23 10:03

私の経験上締め付けが激しい女性の方がマンペをするケースが多かった様に思いますよ(^-^)


でもあなたの言う様にエッチな体質な女性に多い気もしますね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は締め付けが激しい女性は1名だけ会いました。私も初めての経験で痛いくらいに締め付けてきました。バックでついている時で、後にも先にもあの女性だけです
あなたはいかがですか?

お礼日時:2021/11/23 08:40

>素敵な奥様ですね


自慢になっちゃいますけど妻はグラビアタレントなみのルックスですからね(^-^)
私がスケベになるのも無理もないのかと・・・
>マンペとはなんですか
私の経験上中でイケる体質の女性に特に多いみたいなんですけど、女性がイキそうな時とかイク瞬間に膣を締め付ける事によって中にあった空気が漏れる時の音だったり時には空気を吸い込む時にもシューーーっていう音がしたり、空気が漏れる時にはオナラのプーーーっていう音より少し湿り気のあるブリブリっていう感じの音の事ですよ(^-^)
ピストンしている時にもそんな事がありますし、中でイケない女性でもクリを撫でまわしながらイク瞬間にマンペをする女性も少なくないですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういう女性いました。空気が押し出される感じの音ですね
そういう女性に共通してたのは、エロい性格、クンニですぐイク
デメリットとして挿入すると緩かったのを覚えています。濡れすぎてて緩く感じたのか分かりませんが

お礼日時:2021/11/23 08:15

プロだなんて、そんなそんな(^^;


ただかなりのスケベなだけです。
勿論乳首の同時攻めはよくしますよ(^-^)
妻を仰向けにしてクンニしながら私の腕で妻の両太腿を押さえつけながら乳首をコリコリしてやると結構簡単にイッてくれます(^-^)
でもクンニしながら乳首を指で弄るのは顔騎の時多いですね。
妻の太腿に腕を絡める様に乳首を撫でまわしてやりながら、下から舌でクリをゆっくり舐め回していると思い切り腰を突き出して、私の舌の動きを確かめる様に私を見下ろしながら自分がイク瞬間を確認している様に見えて凄く色つぽいのが好きです(^-^)
「アッ、アッ、アッ・・・もう・・・我慢・・・できない・・・」とか言い始めるのでクリに舌を押し付けたまま舌の動きを止めると「アッアッ・・・今イキ・・・フンンンンンッッッッ・・・イキそう・・・もう・・・」とか私の焦らしに我慢できないみたいで「腰動いちゃってるよ(^-^)そのまま自分でイッてみて」って言うと「恥ずかしい・・・」とか言いはするものの、もう腰の動きを止められなくなるみたいで「アウウゥゥゥゥッッッ」とか声を漏らしながら、ゆっくり腰を動かし始めて、それでも自分で私の舌にクリを擦り付けるのは恥ずかしいみたいで、イキそうなギリギリのところで我慢している事が多いので、そのタイミングで舌をクリに押し付けたままゆっくり上下に動かしてやると「アーーイクー・・・イクー・・・イクイクイクイッ・・・ちゃう・・・」って言いながら腰をびくつかせながら時には私の顔に潮を吹いたりします(^-^)
結構マンペもするので妻もそうとう恥ずかしそうにしていますけど、妻はイッてる時間が結構長くて、その間は自分でも腰の動きを止められないらしく、私の舌とか唇にアソコを擦り付けながら大きな口を開けて私を睨みつけながら荒い吐息で呼吸を整えているみたいです(^-^)
妻はあまり指を入れるのは好きではないみたいで、中でもクリでもイケるタイプですけど指を中に入れてGスポットを撫でまわしてやりながらのクンニっていうのはたまにありますけど、だいたい乳首を舐めてやりながら指でクリを撫でまわしながら前戯で2回くらいイカせてやる事が多いですね(^-^)
妻はそれが一番好きみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な奥様ですね
マンペとはなんですか

お礼日時:2021/11/22 23:23

それは相手の女性によって舐め方を選ばなければなりませんよ(^-^)


例えば私の妻の場合だとクリはとにかく感じやすくてイキやすい体質なので根本から舌先が軽く触れる様に先端にかけて舐め回しあげたり時には下から男性でいう裏筋に当たる部分を舐め上げる様にしながら妻がイキかけて腰を突き出してくると先端だけ舌先で舐め回し始めると、妻は恥ずかしがりなので喘ぎ声を我慢する方なんですけど体を捩りながら「ハウウウッッ」とか声を漏らしながら私の舌にクリを押しつけながら自分で腰をゆっくり動かしながら突然腰をビクつかせながらイッてくれます(^-^)
たいていの女性はクンニを恥ずかしがって抵抗したりクンニをはじめても足を閉じようとする人が多いですけど私は両腕を女性の太腿の付け根でガッチリロックしながら指先でアソコを開いてクリを突出せて完全に無防備な状態にしながらする様にしているので女性は恥ずかしいと思っていても私に服従せざるを得なくなり、拘束された感じに興奮する部分もあるみたいですね(^-^)
私は恥ずかしいから嫌なのに、そんな風にするからイッちゃいそう・・・みたいな?(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニのプロですね
クンニしながら乳首を愛撫したり、クンニしながら指で膣内をトントンしてあげるとさらにイキやすくなりませんか?
2点攻め

お礼日時:2021/11/22 19:47

いえいえエッチは楽しい事ですからね(^-^)


こんな話しは私も楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにクンニの際は、クリをどういうふうに舐めていますか?
縦?横?時計回り?

お礼日時:2021/11/22 05:12

緩いのは辛いですねー(^^;


私の経験上緩い女性とは長く続かなかったですからね(^^;
でも中でイケる女性の約半数が凄く感じてくれると締め付けてきますし、中でイケないにしてもクリに擦れる様にピストンしてあげれば結構締め付けてくれますし、乳首を舐めてあげると締め付けてくる女性も少なくないですし、自然と絞めてしまえば、それがきっかけで中で凄く感じてくれる様になる女性も少なくないですからね(^-^)
努力できるところは男は全てすべきですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいアドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/11/21 21:14

女性をイカせたいと思う気持ちは大切だと思いますよ(^-^)


でも女性でも感じ方とかイキ方が私の好みの感じ方とかイキ方じゃないと興奮できないですし、中にはやたらおおきな喘ぎ声を出す女性とか、いざ脱がせてみると全然好みのスタイルじゃなかったり、やたらと求めてくる女性は苦手なので、そんな時は萎えちゃったりしますよね(^^;
なので攻めて挿入してからは、ずっと締め付けていて欲しいので私は場合によって根元にローターが取り付けられるリングを使用したりしますよ(^-^)
勃ってなんぼの男ですからね(^-^)
お互いテンションコントロールが大変ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンションコントロール力ですね
あと、ルックス&スタイル抜群、感じ方もOK、いざ挿入!
…ゆ る い??
濡れ過ぎてなのか、ゆるいと空洞感があり萎えます

お礼日時:2021/11/21 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています