dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにエッチしたら、相手から「(膣の)入り口が狭くなっている」と言われました。
どうして狭くなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

久しぶりだったから。



>パートナーのいない期間が続けば、
>変化していた膣のサイズも元の大きさに戻ります。
http://cureri.com/gyne/d20150207
    • good
    • 0

それまで小さいのでしてたから

    • good
    • 0

内臓脂肪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています