dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クン二されたいですか?されたくないですか?
出来ればしてほしいですか?してほしくないですか?

A 回答 (3件)

人に依ります。


特に潔癖な人は、クンニにを嫌がる場合も有りますし、好む人の方が多いかめしれません。
    • good
    • 0

やっぱり好きな相手ならOKですね。

頭のてっぺんまで電気が走る感覚、自分ではできないですから。腰を動かす時の感覚とは全く別物ですね。男の人がフェラされている時、一部だけそっと舌で転がされ続けた時と同じじゃないかな。彼氏は入れている時とは全然違うって言ってます。
    • good
    • 0

人によるんだと思います!



私はされるのが好きです^^*

ですが、中には気持ち悪いから嫌だ、恥ずかしいから嫌だなど色々あると思います。
もし、質問者さんに彼女がいてしようかどうか迷っていて質問したのならば勇気を出して聞いてみるのもいいと思います。もし違うのなら勝手な予想を立ててしまい申し訳ございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!