電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うんこをした後、お尻を拭くときに後ろから前に拭くと、うんこがまんこ辺りに付着しますよね?女性はみんなそうですよね?男性からうんこ臭いから舐めたくないって言われませんか?

質問者からの補足コメント

  • 全国20代~60代の男女1350名を対象にアンケートをとったところ、男女で拭き方に差がみられました。前から手を入れて拭く人が男性では2割だったのに対し、女性では4割。おしり側から手を回して拭く人は、男性で6割、女性で3割という結果でした(しらべぇより)。

      補足日時:2021/11/25 08:56

A 回答 (12件中1~10件)

32本の歯形が教える食生活であれば、紙は、ほとんど汚れないはずです。


犬や猫が、ウンコした後に、紙で拭きますか?
紙で拭かなくても、肛門を見れば解るようにキレイです。
【対症療法】でなく、【原因療法】に目を向けなければ、
いずれ、癌になって悩むようになると思います。

➔何を食べれば良いのか?
…それは、歯型が教えています。


昔、日本人は、あまり肉を食べていませんでした。
食べると言えば、ご馳走として、
家で飼っていた鶏を殺して食べていたのです。

人間の歯型は、32本生えるうちの、
20本が臼歯(穀物を食べる歯型)、
8本が門歯(野菜・海藻を食べる歯型)、
4本が犬歯(魚を食べる歯型)でした。

➔肉食用の鋭く尖った歯型は、ありません。
 人間は、肉食ではないという事です。

➔肉食動物は、気が荒く、
 他の動物に危害を加え、非常に短命です。

➔草食動物は、気が穏やかで、他の動物に
 危害を加える事がなく、非常に長命です。

…このように毎日、食べる食物によって性格や寿命が違うように、
食べる食物によって、病気にも 健康にもなるのです。


精進料理を食べる禅宗のお坊さんは、
心が穏やかで、➔肌がキレイで、非常に長生きをしています。
人生50年と言われた時代でさえ、
永平寺のお坊さんは、80歳90歳生きておられるのです。
精進とは、米+青+進…と書きますが、
これは、お米と菜葉を食べて生きていくという意味です。
一度、永平寺などに行って、自分の目で 確かめて下さい。

人間の体は、自分が口から食べる 食物だけで作られています。
人間が 頭で考えた学問で判断するのではなく、
毎日の 大切な 便りが、自分の食べた食物が、
良いのか悪いのかを 教えてくれているのです。

昔から、乳児の健康状態は ➔大便を見て判断していましたし、
動物園の動物の健康状態は ➔大便を見て判断しています。

*良い食生活であれば、大便に悪臭(腐敗臭)がなくて、
 便器や 紙が汚れないスムーズな排便になります。
*悪い食生活であれば、大便に悪臭(腐敗臭)があって、
 便器や 紙が汚れて、便通異常が起きるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

うんこをするのも大変なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 06:04

んなもん拭かなええがな



おら糞してもそのまんまだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野生動物は拭かなくてもよくて楽ですね。

お礼日時:2021/12/05 06:06

後ろから前


一度もそんな拭き方したことありません
私はトイレットペーパー使わずに、介護用のお尻拭き使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるなんて知りませんでした。

お礼日時:2021/12/05 06:07

菌が繁殖して病気になるので


うんこは前から後ろ
おしっこは後ろから前
に拭くように母親から教えられますから
まずそれはないですね。

ちなみに、現代ではウォシュレットもずいぶん復旧していますから
ほとんどの家庭にウォシュレットありますしね…

一人暮らしの貧乏な若者は
ウォシュレットないのかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの家庭にウォシュレットがあるなんて初耳です。

お礼日時:2021/12/05 06:08

>そういう油断、思い込みが危ないんです!!



つうか、ニオイまにあじゃ無ければ行為前にシャワーぐらい浴びるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年に渡って染み付いた臭いはなかなか取れませんよ!

お礼日時:2021/12/05 06:10

「変態じゃないですか・・・」



うむ。
だが、この質問を上げている君も変態だw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にしないでください・・・

お礼日時:2021/12/05 06:11

そりゃそうだろう。

男はちんちんが邪魔で前から拭けないだろう。

あと、10割に満たないのは恥ずかしいからの無回答だろうねぇ。あとは横からとか?

ちなみに健康なうんこは塊で出てくるから拭くときな苦労しない。大変なのは不健康あるいは不摂生の証し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな映画ありましたね。
うんこした後、前から拭くか、横から拭くか

お礼日時:2021/12/05 06:14

補足だとどちらも10割にならないんですけど、


残りの2~3割は拭かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残りの2〜3割は
無回答、ウォッシュレット、拭いていない
だと思います
詳しくはわかりません

お礼日時:2021/11/25 09:45

甘いなぁ。


うんこ臭いからと言って舐めたくないとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態じゃないですか・・・

お礼日時:2021/11/25 09:41

だから、女性に 尿路感染症が多いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだぁ・・・

お礼日時:2021/11/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!