dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先っぽだけ入れた人は経験人数に入りますか?

A 回答 (5件)

はいらない。

情け無いにも程がある。こちとら正々堂々とセックスして、奥までズブズブに入れてきつめの立ちバックして賢者タイム迎えて、また別の女とずぶずぶやってさ。全部奥まで出し入れしたってのによ。


先っぽで遊ばせてんのは入れないの。

そんなの、ヨーグルトの蓋の裏のカス舐めてヨーグルト食ったと言ってんのと変わんねーんだよ。
童貞かって話よ。

でも、先っぽで遊ばせてカウントしてもいいか悩む気持ちも分かる。そのがまん汁を次の姫にもらってもらえる日までお互い頑張ろうな
    • good
    • 2

そこに至るまでの行為を考えれば、カウントするだろ?

    • good
    • 0

勿論経験人数に入ります。


先っぽだけしか入らなかったのはその時の事情です。そういう事情を言えば切りが無いほど色々な事情が発生します。行動の次元の事情を経験の人数だけを数えるのではなく、心の問題として相手と性的な関係になっても構わない、と言うように心が受け入れた結果、交わったのです。その交わり方がうまく行かなかっただけですから勿論経験人数に入ります。(性を買うのとは別です。)
    • good
    • 2

なぜ先っぽでやめた?


女性が拒否したのか、男性が萎えてしまったのか。それとも先っぽだけでイッてしまったのか。
いずれにしてもそれを経験人数に入れることはかえって不名誉だから、入れない方が良い。
    • good
    • 1

入れた人は数えるが、相手の人は未遂のため数えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています