dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの回数って、男性が射精したら1回とカウントするのですか?
ただいちゃついただけでは、カウントしないですよね。
以前から気になってました。普通の人はどうカウントするんですか?

A 回答 (4件)

パンツ脱いでからまた穿くまでが1回、挿入しなかったらノーカン、でいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

男が挿入して射精したら。



挿入しないで射精は回数には入れない。

と、私はカウントします。
    • good
    • 0

モーテル一回分ですかね。



確実な結果は、子供の人数。

SEXは一人じゃできないから、いった数ですが、これまた、わかりにくいのは女性、
    • good
    • 0

射精したらカウントする人、自分は行かずに彼女が逝ったらカウントする人、人それぞれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています