プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

人生で、デートに誘った人数は何人ですか?
回数ではなくて人数です。もしAさんを3回誘ったことがあっても「1人」とカウントします。

また、以下のことは除いてください。
・「良かったら今度、食事でもご一緒しましょう」くらいの明らかな社交辞令
・マッチングアプリでの初顔合わせ
・中学生以下の頃のデートの誘い
・複数人数での遊び

年齢もできるだけ、お書きいただけると助かります。
16歳と40歳ではだいぶ状況が違いますからね。

A 回答 (6件)

№5です。


wwwwwww

>そうですね、よほどイケメンだったり
このストレートな表現に笑ってしまいましたw

そうなんですよ!
自分もイケメンなら積極的に誘うかもしれませんが
如何せんフツメン以下ですので(^^)
また、イケメンなら誘われる方が多いので
あまり誘う間がないかもしれません。

それに、気が長い方ではないので
断られ方によっては『カチン!』ときてしまいます。

まあ、いくらイケメンでも手当たり次第には誘いませんけどね!

面白い返信、有難うございましたw
    • good
    • 0

高校生以降であれば10人ぐらいの女性と交際したのですが


自分からデートに誘ったのは5人にも満たないと思います。

しかもその5人は断られた場合もありますし
交際にも至らなかった人も居ます。

自分は最初から積極的にデートに誘う派では無く
LINEや会話などで先に親しくなる派ですので
親しくなってからは、会話の流れで色々な所に遊びに行きましたが
どちらから誘ったのかよく覚えていないのが正直なところです。

逆に言えば、親しくなれない人や
デートに誘っても来てくれなさそうな人は
例え好みのタイプであったとしも一切誘わない
(誘えない)という事でもあります。

自分はモテる方ではないのですが
童顔で軽快なので誘われる事の方が多かったです。
もしかすると、なかなか何も誘わないので
相手も『ちょっとデートするぐらい気軽に誘えよwww』と
痺れを切らしたのかもしれませんけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、よほどイケメンだったり相当に気が合わないと
会って早い段階では誘っても難しいですよね。

お礼日時:2022/09/03 10:49

>中学生以下の頃のデートの誘い


アメリカでは「12歳になったらガールフレンドの一人も居ないようでは恥ずかしい」と知らされていたので
日本の中学に入ってすぐに隣の子を誘って映画に行って、食事しました。
何回かやったら、先公(せんこう=先生)から「不純異性交遊だ」と言われましたね。(いや、キスもセックスもしてないよ。制服着て映画館に行っただけ 当時は映画館に入るのは「制服で」だったから)
次の子は学級副委員長で体が大きくて負けそうな子だった。 胸も大きいし「女」を感じさせてくれたなぁ。
次は学年一の成績の子で みんなは「あんなガリベンのどこがいいんだ」と言ったけど、話しているととても面白くて きさくな子だった。
その次は... 面倒になったので止め。
    • good
    • 0

旦那と彼氏の3人だけ


自分から誘うのは狙った相手だけです
    • good
    • 0

真剣に誘ったのは今までで10人にも満たないと。

    • good
    • 0

高校時代30人位


大学時代100人位
社会人25歳位まで300人位
~30代 30人位
結婚後~40代まで 100人位

500人はいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すんごい積極的ですね。
何人くらいがデートをオーケーしてくれて、
実際に、デートができますか?

お礼日時:2022/08/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!