dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の男性へ質問ですが、もしも、男性があなただけであとは女性が多数と言う部署で働いていて、女性の多くが20.30代と若く、しかも胸が大きく、胸を揺らしながら歩いている光景が日常茶飯事と言う労働環境ならば、日に日に性的欲求が高まること間違いなし!でしょうか?
そして、欲求を抑えることがもはや不可能な状態に陥ったならば、必然的に手が大きな胸に伸びて、興奮して力強く触ってしまう、一線を超える可能性が非常に高いと言えますか?
さらに、社内には他に誰もいない状況を見計らい、その時が来たら、この上ない千載一遇のチャンス!男の欲望全開に行動を起こすこと間違いなし!でしょうか?

A 回答 (2件)

若くておっぱいが大きくて、しかも揺らしている女性が多い職場だったら、男性との間の性トラブルは起きやすいですね!

実際に会社の光景を思い浮かべても、エッチな事件や男女関係が生じたとき、対象となるのは、必ずといっていいほど、若い女性、セクシーな女性、胸やお尻などが目立つ服を着ている女性です。

ただ、一線を超える可能性が「非常に高い」、男の欲望全開に行動を起こすこと「間違いなし」とまでは言えないかもしれません(笑)

職場に、20代で、おっぱいが大きくて、身体のラインが目立つ服を着ている後輩がいました。彼女は自分を滅茶苦茶慕ってくれて、1対1の夕食にもよくついてきてくれたので、男の欲望が高まり、誘いましたが断られてしまったことがあります。そういう風に一線を超えられない場合もあります(笑)
    • 0

いやいやそんな野獣がいれば、その部署も大変ですよ。

そんな部署が存在しても、ある程度理性の歯止めをかけられる人であれば、欲求全開に行動を取らないかと思います。
    • 0