プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜になるとママがパパにいじめられてます
パパはママの上に乗って、ママは逝くー!とか言ってます

怖いです
ママを助けるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

正義の味方!!!!変態仮面参上



仲良くなる様に、お力添え致しますよぅ~

変態仮面が絶対”200%”即仲良くさせて上げます。

お任せあれ・・・
    • good
    • 0

あそこを舐めとるか逝くまで見とる(自分が出たとこ)、であかんかね

    • good
    • 0

隣の家のオジさんを呼んできましょう


ママを助けてって
    • good
    • 1

へぇー、君はこの質問を考えて、人間としてどういう風に成長したいの?

    • good
    • 1

おもしろい、悪くない(笑)


ご近所さんでも呼んでみなさい すぐやめちゃうよ(笑)
    • good
    • 0

おっさんなら分かるでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!