dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ネットで色々調べていたらストーリーがすごく面白いという意見がかなり見られました。

そこで思ったのですが過去作のFFシリーズのストーリーと比べたとしたらFF14はどれぐらいの順位になるとおもいますか?

自分の中では 1位FF7 2位FF10 3位FF4 の順番でした。
すごく面白いのであればこれを機にFF14を始めてみたいと思います。みなさんの意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

14やってたけど、ストーリーが面白いとは思わなかったから全部スキップした。


とはいえこれは私の感想なので、一度やってみては。
    • good
    • 0

まだ完結していないFF14を他作品と比べると難しいかと。



しかもオンラインなので4倍位の長さがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!