dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ですが、男性の亀頭が好きです。特に大きな亀頭に興奮するのですが、これって女性としてはおかしいのでしょうか?

私、変態なんでしょうか??

A 回答 (6件)

変態では無く、正常な感覚です。


亀頭部分が膣に入ると、Gスポットに当たります。
そこで依り、快感が増し、気持ちがよくなります。
    • good
    • 0

よろしいんじゃないんでしょうか。

立派な物の持ち主の彼氏さん、旦那さんを探して下さい。健闘(亀頭?)を祈る。
    • good
    • 1

変態です。


人間、少し変態な方が信じられますが。
    • good
    • 0

あんた、オトコだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですけど… どうしてですか??

お礼日時:2021/11/27 17:08

人それぞれで良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 17:06

そんなことはないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています