dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です
男性の方は一度いくとすぐにもう一度することはできないのですか?
私はエッチが好きで何回もやりたいのですが彼がやってくれません

A 回答 (6件)

20代前半の若い人なら2回くらい出来ますが普通1回で終わりです。

    • good
    • 0

こんにちは。


男の年代と個人により差があります。
男は射精すると賢者タイムと言って女体に無反応になる時間があります。
賢者タイムの間は男性器は萎縮しており、性交不可です。
連続して射精することで、身体に過負荷を掛けないための、生物学的な防御機構です。
この賢者タイムは若い男ほど短く、年を重ねるにつれて長くなります。
また、個人により大きく変ります。
一度射精すると1日以上開けないと無理な人、連続で出来る人様々です。
ただ、一般的には一度射精すると、1時間くらいは、再起出来ない人が多いようです。

>私はエッチが好きで何回もやりたいのですが彼がやってくれません
→彼は何歳でしょうか。
 10代後半~20代前半なら、比較的早く回復します。
 さらに、貴女がサービスして上げれば(ナニを優しく触って上げる等)
 回復が早くなります。
 精力の強い男は1度射精しても勃起したままで、2回目が続けることが
 出来る者がいます。まれには3あ回続けて出来る人もいます。
 貴女がどうしても、何回も続けてやりたいのなら、若くて絶倫の男を
 見つけましょう。
    • good
    • 0

確かに一度いくとなかなか復活出来ませんが目の前で電マオナニーなんかされたらすぐ起ちます(笑)

    • good
    • 1

>男性の方は一度いくとすぐにもう一度することはできないのですか?



基本的にはそんな感じですが、場合によっては連続チャージされる場合もあります。男性は地味に外的要素に左右されやすいです。

なので、彼が「してくれる」じゃなくて、あなたが彼がそうなるようにする工夫なり技術なりを習得してください。

そうしないと、EDになったりする可能性もありますよ。
    • good
    • 0

若さ次第、です。


10代後半から30代のうちは、3回から数回は行けます。
    • good
    • 0

若い男なら10分あればムラムラモード再勃起可能だね。

10分は必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!