プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のちんちんの大きさって小さいですか?大きいですか?
通常9㎝ 勃起時14.1㎝ 太さ4.1㎝周り12.1㎝

僕はオナニーが好きで週に6~9回ぐらいするのですが多いですか?
またオナニーのしすぎで起こるデメリットとかってありますか?
例えばちんちんが黒くなるとか
ちんちんが成長しなくなるとか
いま15歳です

質問者からの補足コメント

  • え…そんな馬とくらべないでくださいよww
    人間でお願いしますw

      補足日時:2021/11/28 23:07

A 回答 (6件)

全然大きい。


日本人の平均は以下のとおりだしね。

通常時:7.3cm
勃起時:13.56cm
太さ:3.19cm
周り:11.5㎝

《オナニーのしすぎで起こるデメリット》は基本的にナシ。
    • good
    • 0

オナニーのやりすぎです。

オナっても週1以下にすべきです。オナリ過ぎは消耗から短小、背が伸びない原因になります。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

小さい小さいミニチュア・サイズ。

お馬さんなんか、地上に先ちょが届く長さで、太さも人間様の両手でも収まらないです。
    • good
    • 0

勃起で14センチは大きいですよ、オナニーは


毎日でもいいですよ。
    • good
    • 0

>僕のちんちんの大きさって小さいですか?大きいですか?


男性器の大きさを測るにはトイレットペーパーの軸を使って測る方法がありますよー
勃起の状態で紙軸に入れることができなければ太いと思ってもいいでしょう。
次に紙軸に少し切れ込み入れてもう一度入れてみて、もし紙軸から亀頭がはみ出すほどでしたら長いと思ってもいいです。
その判断基準は、男性器の大きさ、トイレットペーパーの軸と検索すると出てきますので、ご参考までに。

>週に6~9回ぐらいするのですが多いですか?
15歳はお盛ん頃ですので、週6-9回はまだ大丈夫な歳です。ただ、10代越えると少々多すぎかもしれません。

>オナニーのしすぎで起こるデメリット
デメリットはいくつかあります
・肌荒れやすい
・集中力の低下
・「おかず」の内容が激しいものばかりですと、脳に刺激を与えすぎますので、ポルノ依存症など起こりやすい
・激しやすい
まぁ黒くなることは気にしなくていいですよー
したい時にすればいいですので、抑える必要はありません
    • good
    • 0

僕はオナニー週に20回くらいしますが、大きいのかな?僕よりは小さいですけど普通じゃないですか??


ちなみに射精した方が前立腺がんの予防になるらしいのでオナニーは大切らしいですよ!
黒くなるのは気にする必要ありません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています