dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不謹慎な質問で恥ずかしいのですが
エッチの最中、イキそうになると
オシッコか潮をふくのかわからないのですが
水が結構でるんですが、そうゆう女はキモいですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に悩んでます。
    病院行ったほうが良いのですか?
    何科何でしょうか?

      補足日時:2021/11/29 14:05
  • 相手次第って事ですかね?
    ありがとうございます。
    気をつけながら
    がんばります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 14:20

A 回答 (5件)

医者に診て貰っても改善しないと思うし、むしろ相手の男性に喜んでもらえるのではないですか


以前付き合った人がそうだったけど、終わってから水分補給してましたw
この回答への補足あり
    • good
    • 2

キモくはないけど、あの飛ばしたエネルギーで小さな水車でも回せるかなと、ふと思いつきました

    • good
    • 0

100%小便ですな。


 自宅でセクースする前なら、小便出してきてとお願いすると思います。
 それ以外で自分が後始末しないで済むなら、失禁も一興ですwww
「エッチの時」の回答画像3
    • good
    • 0

よくTwitterでavを見るけど潮吹く動画は興奮するねー


私は女だから男から見たらどうかとかはわからないけど私からしたら別にキモいとは思いません。
    • good
    • 0

潮吹きの招待は、おしっこです。


その出口を見ればわかります。

キモイと言うよりも、寝具や周囲を濡らすので、
イヤな癖です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!