アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス.性行為
自分はクンニがとても好きで性行為には必要不可欠だと思います。


女性の方に伺います、クンニは必要不可欠だと思いますか?
どんな風に舐められたら気持ち良いですか?

A 回答 (7件)

私はして欲しいですね。


膣中まで舌を入れてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う(^_^)膣に舌入れ大好きです❗

お礼日時:2021/11/29 17:57

熟女です。


最近できた彼氏が一番上手だし、毎回してくれます。
とても恥ずかしいけどメチャクチャ気持ちいいです。
優しく舐められるのが好きです。
ずっとなめてほしいです。

男性のものをなめてお返しをしたくなります。
    • good
    • 0

指でぐりぐりされるよりは唇や舌でされるほうが安全性が高いかな。

指は抵抗あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)指より舌だよね

お礼日時:2021/12/03 10:11

そうですねw

    • good
    • 0

それはなんともエッチですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)人間はエッチなんです。

お礼日時:2021/11/30 15:11

私も膣に舌入れられるの好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)
膣に舌入れして膣液啜りたい。

お礼日時:2021/11/30 09:14

最近クンニにハマってしまったので、私はしてもらえたら嬉しいなと思います。


されなくても嫌な気はしないですが、してもらえた方が挿入した時の感じも違う気がします。

ソフトタッチで舐めてもらえたら気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う(^_^)
クンニって大切ですよね❗女性の一番大切なところですよね、そこを舐めて舐めて舐め尽くされたいですよね(^_^)
自分は女性器の全てを舐め尽くしたいと思います。

お礼日時:2021/11/29 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!