dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身男です。朝の女子アナとかネットで女性を見ると頭の中は妄想で一杯になります。たまらなく女性が欲しいです。セックス出来る彼女や妻がいればこんなに狂おしいほどの妄想やムラムラは低減されますか?

A 回答 (5件)

健全な証拠です。





セックス出来る彼女や妻がいればこんなに
狂おしいほどの妄想やムラムラは低減されますか?
 ↑
あまり変わらないと思いますよ。

男はそういう動物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わりませんか?!ムラムラしたらそういう女性がいれば抱きつきたいですよ。布団丸めて抱きついているので、本物抱きつきたいですよ

お礼日時:2021/11/30 14:35

食事を精進料理にする、断食をする、で性欲は消えます。

性的健康維持のためオナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

女子アナに欲情する気持ちは理解できますます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子アナはホントにかわいくて魅力的です、

お礼日時:2021/11/30 20:17

>ソープ行きたいんですが病気が心配で



大丈夫、健康サック装着しますから。厚さ0.1mm
    • good
    • 0

早朝ソープで抜いたら?


モーニングも付いてるって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープ行きたいんですが病気が心配で

お礼日時:2021/11/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A