dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のおチ○チ○に興味を持って息子の友達を誘惑し、毎週、その子のおチ○チ○を舐めるのを楽しみにしている主婦をどう思いますか?

A 回答 (5件)

息子のちんちんも、舐めて居るのでしょう。


ちんちん舐めて、飲むだけでは物足りないでしょう。
息子とやり、息子の友達ともやり、何方の精子が美味しいですか?
中出しさせて居ますか?
生理の日にちさえ、良く計算して、抑えれば、中出ししても妊娠しませんよ。
私も、JC2の娘とは、いつも一緒の風呂です。
もう、Ccup有り、全部、私が洗います。
当然勃起しますが、仕方有りません。
    • good
    • 0

いいですね、息子さんのペニスも舐めて見ればいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

中学生のの爪楊枝おチ○チ○では物たるい


はめられた気がしない

ど迫力のある
ワニ頭おチ○でないと
朝昼夜と使い古した子供10人生んだ、時たまお父ちゃんが頭を入れる太平洋ガバガバ6尺オマンコなので満足できませんですよ
    • good
    • 1

俺のじゃダメですか?



50歳男子。
    • good
    • 0

ちょっとうらやましい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A