電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がしていることはオナニーでしょうか?
21歳の女性です。
私は性行為が苦手で、自分には性欲は一切ないと思っています。
しかし、中学生くらいの時から、
髪の毛とともに陰毛をむしり取る癖ができてしまいました。
それ以来、小陰唇のあたりを触ると何故か安心してしまうんです。
本当はそんな汚いところを触りたくないのですが、最近は夜にそこを触らないと眠れなくなってしまいました。
夜になるとたちまち不安になってしまうので、そこを触ってなんとか落ち着く感じです。
でも、小陰唇を触ると、安心感は得られますが、異常なくらいトイレに行きたくなります。
小陰唇を触って5分後には、トイレに行きたくなります。
尿意を感じますが、実際は尿なのか、それとも潮なのか分かりません。

私のこの、「安心感を得るために
小陰唇を触る」という行為と、
「癖で陰毛を抜いてしまう」という行為はオナニーでしょうか?
だとしたら、やはり私にも性欲はあるのでしょうか?
陰毛はもう抜きたくないから軽く剃ったのですが、それでも気になって性器周辺などを触ってしまいます。
安心感は得られますが、
そのたびにトイレに行くのが嫌です。

A 回答 (5件)

今貴女の行っているのはオナニ―で無く、【性癖】と思った方が良いかも・・

性行為が苦手、これは苦手で無く未経験からの不安感が強いとおもいますね

ですから身近に出来る行為が陰毛を抜いた時の感覚と小陰唇を触る癖に発展したと分析します。

後半で陰毛を剃る事は最近増加、そして脱毛処理される女性が多いそうですね。
でも大人の女性で陰毛が無いのは魅力(男から見れば)の欠如
子供と同じで割れ目が見えるだけ・・・やはり陰毛は有る方が良いですよ

今後彼と知り合い早々にSEXする事は当たり前の人間社会。
彼のペニスが貴女の陰部に挿入され、やがて回数が増える事に今迄得なかった快感と絶頂感を脳が記憶すれば今の性癖的行為は行わずに彼のそそり勃ったペニスが欲しくなる事は間違いないでしょう。

性的経験を重ねれば今の性癖は面倒と思う様になりますよ。
大人の世界を経験して下さいね・・・
    • 0

貴女の行動はオナニ―で無く、【性】と思います。

今の言葉で表現するなら「ル―ティン」と言えばいいかなぁ。

いずれ今の行いは飽きて来て、その後はもっと気持ち良い方法を何かで得るでしょうね。

最近の女性は陰毛を完璧に剃る、或いは脱毛処理する人が多いそうですね。

いずれにしても彼と付き合う事になれば100%SEXするのは当たり前でしょうね。

そうなればこの行為は卒業して新たな快楽と絶頂感を味わえばシフトアップ
するの確実。

彼のペニスが忘れられなく成り貴女は彼のそそり勃ったのが欲しくなり
膣に挿入願望が高まるでしょう。
    • 0

自分のことを何も分かってないな。

分析力ゼロ。性欲がないと勘違いしてるのも納得だよ。
    • 0

オナニーではないです、その行為に依存しているだけでしょうね

毛を抜くのは自傷行為の一種
性器を触るのも、不安に晒された人間が腕を組んだりするのと同じだと思います

ただトイレに行きたくなるのは性的な作用が働いている可能性は感じます
    • 0

それはオナニーとは違います。

緊張して股間を握ってしまう人に対して「オナニー」してるとは思いませんよね。オナニーは性的絶頂を得る行為です
あなたがしているのは癖です。鼻をほじったり爪を噛んだりするのと似ています。性器が対象となっているだけです。
    • 0