dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドのサイトで料金を調べたらそれぞれ言ってることが違うんですがどちらが正しいんですか?
1つ目のサイトには50分で8000円と書いてあるのに、2つ目のサイトには50分で19000円と書いてあります。

https://soapland-alamode.nagoya/%e3%82%b7%e3%82% …

https://3-gyou.com/nagoya-soapland/

A 回答 (4件)

上の店のサイトで書かれているのは入浴料+法律内サービス料で、「別途サービス料を頂きます」ともあります。


下の店舗紹介のサイトで書かれているのは、その別途サービス料も含んだ総額です(わざわざ「総額」と書いてくれています)。
つまりソープランドとして楽しむなら、ソープ嬢が行う「別途サービス」の料金がかかり、結局50分コースでは総額19000円かかるということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですね。
別途サービス料なしで楽しむことはできないんでしょうか?

お礼日時:2021/12/01 18:44

童貞をソープで捨てる?


結論を言えば、入浴料=入場料=店の取り分。サービス料=女の子の取り分も含まれる。
他の人が訳の分からない事書いてるけど、入浴料だけじゃすまないのよ。
風呂だけ入って自分で洗うなんてできる訳ないだろ?女の子はダダ働き?
そんな甘い事考えてるなら、もう少し大人になってから行けよ。
あの手の店は堅気の人がやってる訳じゃないぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

どのカテゴリーにもワイの質問に必ず出てきてて草

お礼日時:2021/12/01 21:12

No.1です。



> 結局50分コースだと19000円かかるということですか?
まず、入店時に8000円払えば、基本サービスは受けられます。
それだけで帰っても問題は有りません。
問題が起これば、警察に報告すればよいです。
証拠保全のため、スマホは録音状態にしておきましょう。

店に入れば、
サービス嬢に「特別サービスはどうですか?」と言われます。
その料金が最低でも11000円かかる、と言う事になります。
特別サービスなんかいらない、と言うならば、
近くの銭湯で十分です。ただ、自分で洗うしかないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

8000円だけだと銭湯と同じなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 19:08

50分で8000円 …入店料と法律内サービス料


50分で19000円 …+11000円は、法律外サービス料の最低値
一般的に、法律外サービス料は公表されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

結局50分コースだと19000円かかるということですか?

お礼日時:2021/12/01 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています