dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ならペニスをこする。女性なら陰核を刺激する。これくらいの知識しかない、高校生の女です。

私にはおちんちん、膣あります。生理もきます。性分化障害ってやつです。

おちんちんありますが、勃起しません、普通の男子と比べても小さい、睾丸は右側だけにありますが、機能していないようで射精もできません。排尿のためにだけ、存在しています。

陰核はありません。おちんちんが陰核ならあります。膣はありますが自分では見たことないです。男性経験はもちろんありません。

そんなすごい性欲はありませんが、たまにしたくなります。スマホでやり方検索しても出てきません。

何でも良いです(痛くないのなら)気持ち良くなれる方法がわかれば教えてください。

A 回答 (4件)

とりあえず手のひらを押し当てて、強くバイブレーションしてみては?


どこかで肛門が締め付けられるような感覚がある箇所が見つかるかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

1番気持ち良いのは乳首です(笑)
次は、おちんちんの後ろ側(照)

ただ、刺激してるとおちんちんからは透明でさらさらした液体、膣からは粘り気のある液体が出てきます。こちらはこれで良いのですか?

特に膣からのは不安が強いです。

お礼日時:2021/12/02 13:18

女性ならクリトリスを触ると気持ちいいですよ。

    • good
    • 1

そんな事くらい、私がいつでもアドバイスさせて頂きます。


何時でもお気軽に訊いて下され!!
「プロフ必読!自慰のやり方がわからない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の陰核はペニスです。皮かぶっていて、刺激すると痛いです。膣は怖くて触れません。
ペニスの先と凸ってるところは少し気持ち良いです。

お礼日時:2021/12/06 16:19

気持ちいいと感じる事をしましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

気持ち良いとまではいかず、もぞもぞ、ぞくぞくするって感じかなぁです。

お礼日時:2021/12/02 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!