dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
女子大生のまんこと中年女性のまんこ、どっちの穴が欲しいですか?

A 回答 (5件)

女子大生、一択(笑)

    • good
    • 1

ウエストから太ももの辺りのラインを見て決めます。



若くてもそれだけで,性的な魅力に欠ける下半身の持ち主というのはいるので。
    • good
    • 1

両方。


新鮮でピチピチしているのと、ネットリでマッタリしているのは、
出来れば1日交代で味わいたいです (^o^)
    • good
    • 1

まんこによる

    • good
    • 1

中年

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!