電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の息子の友達のお○ん○んを舐めようと思って、その子のズボンとパンツ下げたら、思ったよりも大きかったのでで、思わず○マ○コがシュンと濡れた41歳の主婦は相当なスケベですか?

A 回答 (7件)

先ずこの行いたいシュチュエ-ションは自然なのか、それとも貴女がその様に仕向けたかをお聞きしたいですね?



息子さんがその場に同席でのフェラですか。
いずれにせよ普通の親御さんとしての認識が欠如していると思いました。

つまりご主人のちんぽは既に飽きた、それともレスの為若い中学生のちんぽ
に興味を持った?・・・
しかも、まんこが濡れた、ぇぇぇ~
唯の性欲的欲望をさらけ出した女ですよ、ご自分の立場を認識しないと


只救いは貴女の息子さんのちんぽをフェラしなかったのがせめてもの救い
親子どんぶりすると貴女の家庭は崩壊、息子さんは正当な道には進まない可能性は高いでしょう(一番果敢な年齢ですよ)

しかもその友達から良からぬ話が広がる可能性もあり得る事。

スケベとかの問題で済まされませんよ。
人間として、母親としてなすべき立場は認められないですね。
ご自分を見つめ直すべきです。
    • good
    • 0

スケベじゃなくて変態。

ことが表ざたになれば犯罪者です。

刑法177条から179条の罪は,未遂であっても刑法180条で罰すると定められています。舐めるという実行行為がなくても,舐めるためにパンツを下ろした時点で刑法177条または178条の罪の未遂です。母親であれば179条の罪の未遂になります。
刑法177条に従い5年以上の有期懲役ですね。
    • good
    • 1

はめるにしても先っぽだけにしといてくださいね



子供ができたら大変ですからね
    • good
    • 0

ヤバいんじゃあないですか、息子さんも同席したんですか。

    • good
    • 1

冗談じゃないですよ。



それ、れっきとした犯罪。
強制わいせつ、児童ポルノ禁止、に触れますよ該当します。

やめなさい!
    • good
    • 1

いいえ、普通にある体の反応です。


すぐにパンツを脱いで、
貴方のせいだから、キチンと後始末しなさい、
と言うべきです。
    • good
    • 1

バカだと思う。


何を考えているのかしら、息子さんの事考えないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています