dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女なんですけど、、、
なんとなーくですが男がいるようで…
自分とはSEXをしたく無いのか?
性欲が無い…と、あまりさせてくれません…
もちろん、する時もあります。
で、する時に、ピストン運動してると、ビチャビチャと音がする程、彼女のあそこからビチャビチャすごいんです。
まぁ、かなり濡れているんだろう…と思うのですが、、
性欲の無い子が、ビチャビチャと言う音を立てるまで濡れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

濡れやすいんだろうね!

    • good
    • 1

愛されてるから、濡れるという事もある、依って根拠のない疑いこそが失礼であり 抱かれたい男になる様な自分磨きをするのです

    • good
    • 0

男がいるようで… ってどういう事ですか?浮気してるって事ですか?セフレがいるって事ですか?

    • good
    • 0

濡れやすいのと性欲が強いのは関係ないですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています