dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏です、助けてください
めちゃくちゃ真面目な質問です。早漏を改善するにはどうすれば良いでしょうか。口は(人にもよりますが)なんとか耐えれるんですが、いれるとすぐにいってしまいます。
なので、1度口でいかせてもらってから相手の愛撫をして、その間に復活するのを待ちます。そして復活してからいれるというのをしています。これはかなり長持ちします。
でも!!!根本的に!!!!!早漏を!!!!!!治したいです!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (5件)

質問させて下さい。



〇貴男の年齢
〇過去の経験回数(SEX)経験
〇どの様なパタ-ンのSEXをしていますか「貴男のリード?それとも彼女の  
 リードにお任せ」
〇体位はどの様なスタイル?
〇オナニ―経験の年数?
〇仮性包茎ですか?
〇社会的な通常とSEX行う時と脳は切り替え出来ますか?

ざっくりですが問に対しての回答お待ちします。

それにより(早漏)の対策回答可能と思いますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19です
10〜15回ほどだと思います
以前付き合っていた彼女とは僕がリードする形で致しておりました
ほぼ正常位でしたたまにバックとか
オナニーはめちゃくちゃしてます
仮性包茎をよく理解してないのですが、通常時は被ってます、勃起したら剥けます
あまり経験が多くなく、致す時はとても興奮して脳は切り替わっていると思います。

お礼日時:2021/12/07 11:27

オナニーの回数を増やして毎日続けて行くと長くなるとお聞きします。

また最近は、とても軽い麻酔の付いたコンドームもあって鈍感になり持続出来るともお聞きしました。
ただ女性は、男性が思うよりは早漏は気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは鬼のようにします
正直女性の方が気にされてなければいいんですよね、満足させられてないか不安なだけで。。。

お礼日時:2021/12/07 11:28

薬とか頼らないと無理っぽいよ。



私も早漏だけど、もうね諦めです。
パートナー次第でやり方を変えて満足させれば良いかなと。


意外と女性がSEXでオーガズムを得られて無いのが多くいて「イかす」事が良いとは限ら無いです。(肉体的満足より心の繋がりを大事にする)
繋がり(挿入)を大事にすれば、早漏でも満足してくれる事多し。

手マン、クンニなど丁寧にとか、挿入以外で愛情持って接すれば特に不満なくお付き合い出来ると思います。

私の妻なんかは私が早くイっても、私が満足してくれば妻は嬉しいって言ってくれます。
それだから結婚出来たと思う。(交際2年間だけど何時も早漏でした)
早漏だからっと言って、特に我慢せずに出したい時に出す感じでも妻は良いみたいです。
快楽より抱かれる喜びの方が上回ると思う妻です。
ただ、終わった後も妻を愛しているって事を行動で示す。

お互い不安なんだよ!寂しいんだよ!
その為に繋がり(挿入)を持ちたいと思うけど、
そこに快感は二の次って気が付くかどうか?です。
彼女を思う気持ちが最大、行動が愛しているなら早漏は怖くないです。
快楽よりの彼女が不満なら体の相性が良くないって事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、そうしますありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 11:28

おはようございます。


早漏は治りません。
で、1回目は準備運動だと思って下さい。
手で出してもらうか、口で出してもらいましょう。
2回目で頑張れば良いのです。
割り切りましょう。

私も早漏でした。
巷で噂される色々な方法を試しました。
何を試しても、全て無駄でした。
3分保てば良いほうで、秒殺もありました (-_-;)
しかし、賢者タイムが短く、じきに2回戦が出来ました。
今度は長持ちして彼女を喜ばせました。
さらに、3回目も可能でした。
これで、ガンガン行くと彼女はのたうち回って喜び、疲れ果てて
降参してしまいました (^o^)
スタミナを付けるために、常日頃からしっかり運動(筋トレなど)して
食事にも気を使いました。
これで、30になっても、40になっても3回戦可能でした。
彼女(妻)は私にメロメロでした。

Hは相手を満足させれば良いのです。
自分に合った方法を見つけて実践すれば、早漏を治すことに拘る必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね弾数増やせばいいんですよね、そうします!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/07 11:29

バアさんとやってこい。

それでも早漏なら、また相談しにこい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭そうなので嫌です

お礼日時:2021/12/07 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!