dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。勃起したら、パンツから亀頭がはみ出るのが当たり前と言う人がほとんどでしょうか?股間は普段からもっこりしていて当然ですか?

質問者からの補足コメント

• ローライズボクサーやウエストベルト、テープなしボクサーだと、勃起時にはみ出すことが多くないですか?
    僕はどんなズボンをはいていても 普段から股間がもっこりして、周りから、「立ってるの?」と言われます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/05 18:04

A 回答 (2件)

年代により差が出ますね。

若い元気な男は衣服を押しのけて勃起しますから、パンツからはみ出すでしょう。股間ももっこりです (^o^)
しかし、40,50と年を重ねると、勃起力も弱まり、着衣の圧力に負けて、
パンツからはみ出すことは無いでしょう。股間ももっこりとはいかず、どちらかと言うと、スッキリでしょう (-_-;)
    • 2

10代です。

亀頭がはみ出るのはたまにありますが当たり前では無いですよ。(笑)
ただ普段から股間がもっこりしてるのは当然ですね。ブツがついてる以上は。
この回答への補足あり
    • 1