電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石鹸やシャンプーの香りが好きです。
持続して香りを楽しめる香水・コロンがあれば使ってみたいです。

石鹸やシャンプーの香りがする香水・コロンって、どんなものがありますか?

A 回答 (2件)

私も石鹸の香りに固執して、あらゆる色んな香水を探し試しましたが、全然違ったものでした。

シャンプーも色々試しましたが、マシェリのモイスチャーの方(本当はサラサラになる方が好きなのですが、香りに拘るなら、絶対モイスチャーの方らしいです)シャンプーとコンディショナーをそれにかえてから、その匂い好き、とか、私の匂いが大好きと言われるようになりました。
石鹸に拘るのでしたら、髪はマシェリにして、体を洗う石鹸を牛乳石鹸の石鹸そのものではなく、泡立ちタイプのプッシュ式、多分、泡の立たない液体タイプでも同じ結果なのではと思いますが、私は一応泡立ちタイプを楽だから選びましたが、それも使いだしたら、私は石鹸のすごくいい匂いがする、と言われるようになりました。もしかしたらマシェリより、体を洗う牛乳石鹸の匂いの方が勝つのかもしれません。そして、石鹸の方はちょっとよくわからないですが、色々調べた結果、香りが一番持続するのは、マシェリだそうです。もしあなたの好きな匂いだとしたら、シャンプーをしている時点で自分でも、うわーっとすごくいい匂いに癒されます。
長くなりましたが、参考までに。本当は内緒にしておきたい話だったのですが。因みにコロンは持続性が香水より低く、香水も持続性があまりありませんでした。あくまで私が使ったものですが。
    • 0

【石鹸の香り香水】←検索

このくらい自分で検索しよう。
    • 0