dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

男性のペニス増大の整形にたいして、どう思いますか?
太く長く亀頭も大きくする人がいますが、自己満足とは言ってましたが、自信がついたそうです。

かなり大きくなったみたいで。

A 回答 (2件)

ゴメン、男ですが、実際、3人の女友達にこの質問した事あって、



全員の回答が、大きければ良いってもんじゃない、

合わなけりゃ痛いだけだし、大抵、チンコに自信持ってる男って、

傲慢で無理に突っ込んでくるから自然が良い、

大きさより、堅さが重要って、言ってました。。。
    • good
    • 0

亀頭にヒアルロン酸を打ってもらえば大きくなるが、どうやって医者にお願いするかが難問w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でしょうか?
それは男性の回答ですよね。
質問とも違う回答なので、他をあたって下さい。

お礼日時:2021/12/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!