プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性も性欲があるのになぜ痴漢は男性からしかないのですか?

A 回答 (9件)

痴女もいるでしょう。



というより、
自分から彼氏にお願いして
交わる人もいるのではないですか。
    • good
    • 2

痴女っていう言葉があるくらいですから・・・公にならないだけだと思いますよ。



女性に襲われても・・・男性は喜んで襲われる人の方が多いんじゃないんですかねぇ。
基本 男は誰とでもエッチできるでしょうし。
    • good
    • 1

痴漢って、性欲じゃなくて加害欲とか支配欲ですよ。

それも自分より体が小さいとか弱い人間を狙った卑怯な性的加害暴行なんですよ。

セクハラやロリコンやペドとかが問題になるのも、肉体的だったり、社会的立場で有利な方から誘いで断れなかったり、幼過ぎて(成人に)簡単に騙されてしまう詐欺的な加害行為だからです。

女性からの性的加害暴行は男性に比べて圧倒的に少ないけどありますよ、女性教師が男児を誘惑したなどという報道がたまにあります。アメリカで女教師と付き合ってたが男子高校生が大人になって後悔しているといったドキュメンタリーを観たことがあります。

まともな人間は自分の欲を満たす為に他人の体を(本人の同意なく勝手に、脅したり騙したりして)利用してまで何かしようとは思わないんです。その時点で犯罪なんで。

AVやポルノが溢れ過ぎて過激になってますが、あれで脳内がエロと暴行や支配や加害欲と結び付けて暴走してる日本人男性が増えててキモいです。日本のAVは他の先進国の普通の成人男性が見るとスナッフフィルム(殺人や暴行などのフェチ)扱いです。
    • good
    • 3

女がいくら抵抗しても、男は力ずくで挿入することは可能。



男がその気にならなかったら、女はいくら力があっても挿入してもらうことは不可能。

この違いで、女の痴漢というのはないのです。
    • good
    • 2

いいえ、おばば様にはめさせられまして嘆き悲しんだ青年もいますよ

    • good
    • 1

女性は男性と違って色んな人と子供を作ることはできないので、「誰でもいい」とはなりません。


性欲って、根本的には子作りのためのものですしね。
男好きの女の子でも、かなり面食いだったり、真面目な人じゃなきゃ嫌だとか…男性に比べて判定が厳しいですよ。
一方男は、ちょっと足がエロいとか、胸が大きいとか、少しでも「エロい」と感じる特徴さえあれば性の対象と見なすことが出来ますよね。


そもそも、触りたいと思うほどセクシーで魅力的な外見の男性って滅多にいないです。
バスや地下鉄に乗っている時、色気があって「エロい!かっこいい!」と感じるような男性ってなかなか見かけませんよね。
    • good
    • 0

いくつか思った事を書くと、、


①男性は可愛ければ誰とでもしたくなるような人が多いと思うけど女性の性欲はイケメンなら誰とでもやりたいとかじゃなくて好きな人に対して湧いて来る事が多いんじゃないかと思います。
見た目が好みなら誰とでもやってみたいと思う人の中から欲に負けたダメな一握りの人が実際に痴漢するわけですからそういう考えの人が圧倒的に少ない女性からの痴漢が少ないのは当然かと。

②女性は痴漢されて精神的ショックを受ける人が多いが、男性は痴漢されたとしても気にしない人が多いんじゃないかな?だから『この人痴漢です!』みたいな事を言う人も少ないだろうし発覚することが少ないから余計に女性からの痴漢は無い印象が強くなる。

③女性の方が力が弱いし気の弱い人が多い。相手が嫌がるであろう事を一方的にするときって自分より弱そうな相手にしか出来ないですよね?そういう心理的な事も関係して余計に女性からの痴漢は少なくなるのでは?
    • good
    • 1

同じ性欲でも、男のそれは暴風雨です。



溜まって我慢が出来ない。


女性は、性には慎重です。

何しろ、入ってくるんですから。
妊娠の危険、という本能もあるし。


そもそも、女性が痴漢したって
喜ぶ男が多いはず。
    • good
    • 1

女性も痴漢は沢山していますが、男性が訴えないから事件化しないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!