dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェらについて。


こんばんわ。2ヶ月ほど前に彼氏が出来て前からえっちはしてました。(挿入、手マン以外)しかし、私たちはお互い初めてなので、この間、彼氏にお互いに性について詳しくなってからHしよう。それまでHは禁止と言われました。もちろんHはしたいので、強したいと思うのですが、気持ち良いフェら等はございませんか?
彼は先端が弱いです。
もし宜しければ手こきの方法も教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

手〇きやフ〇ラが好きで、前の彼女によくやってもらっていました。

彼女も工夫してくれて、すごく気持ちよかったです。次の彼女はどちらもあまりうまくなかったので、懐かしく思うことがあります。

気持ちいい手〇きやフ〇ラの方法をいくつか挙げます!

・一点集中ではなく、先端・竿・玉、刺激する場所を変える。
・口なら、口内に含むだけでなく舌先で舐める・つんつんなどもやる。
・手なら、揉むだけでなく、先端を指でなぞったり、玉を軽くモミモミ。
・深くくわえる、浅く口に含むだけ、唇で先端を挟むだけ、変える。
・刺激する速度を速めたりゆっくりにさせたり。
・イキそうになったら一休みして、玉だけ舐めたり軽く揉んだり。
・我慢汁が出てきたり、ペニスが硬くなったら彼氏に報告。
・スクール水着や体操服姿でやる。
・プレイを撮影する。
    • good
    • 0

バキュームフェラを練習してベテランになりどぎもを抜こう、すごい男経験だけが自慢にしよう

    • good
    • 0

切実な悩みですね。



初めての挿入が困難な女性も沢山いますのでご心配無く…

sexで大切なのは無理矢理しない事です。

AVや他者の情報に惑わされない様にする事も重要です。

貴女の身体にあったsex相手を見つける事も必要になるかもしれません…

身長や体格、手指の大きさはさまざまでしょう?

口だって大きい人もいれば小さい人もいる。

おマンコの大きさも人それぞれだけど、赤ちゃんが産まれてくるくらい拡がるのも事実なので辛抱強くチャレンジしてください。

ローションをたっぷりと使い、色んな刺激を与えながら固くなりかけのオチンチンを手で入れてみましょう。

『夫のちんぽが入らない』は、こだまによる日本のエッセイ作品。
コレは余り参考になりませんが、sexの悩みをコミカルに表しています。
    • good
    • 1

フェラや手コキをしてあげるのは良い事だと思い出すが、品性を問われない様に気をつけましょう♪




彼のおちんぽをゆっくりと咥え込んで喉の奥まで咥え込んで行けば大丈夫ですが、オエッってなったり、喉の奥まで入れられない女がいます。

先っぽが弱い…普通ですよ。
先っぽを刺激しているとオシッコが出るので飲んであげると喜ばれると思います。
チンポをしゃぶるよりチンポが勃起した時に貴女のおマンコがマン汁でジュワッとなっていれば…すかさずパンツの横から挿入しましょう。

又は、貴女が後ろ向きでパンツを下げてバックかの挿入を試みましょう!コレで問題解決、貴女の望みは叶います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先っぽが弱いのは普通だったんですね…これも知識不足で禁止される理由ですよね(--;)
確かに私は全部入り切らないです。
それに挿入なんてものは出来ません。
自分はローションを使っても指一本入れるのに10分はかかります。それに激痛です。この間そんな状況にもかかわらず彼のものを入れようと試みましたが、先っぽも入らず、もっとしてたらあそこが裂けてたんじゃないかと思います。私には挿入は一生無理なのかもです…

お礼日時:2021/12/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています