dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。
男ですが女性の下着が好き(わかいいデザインがたくさんあり着けてみたくなった)で普段してます。細いのでアンダー70で色々あり散財してしまう(この点はなんとか我慢し改善してます)
せっかくわかいい下着だからと女性の服を買い女装して一人でやってます。
女の子みたく突かれてあえいで見たくなりお尻も使います。
ここらあたりでかなり特殊な性癖だと思います。しかし、男に抱かれたいとか好きになる事もなく性欲の対象は女性です。(興味本位で男性に触られる所へ行きましたが、まったくだめでした。男性は受け入れる事は出来ない)ゲイの部類ではなく一安心です。

一人での行為はただ出すだけではなく、AV見ながら、まるで女性がされているように触ったり、騎乗位みたくディルドを入れ腰ふったり…
オナホの小さいの(亀頭用?)でいかないように、気持ちよさが持続するこすり方を長時間してしまいます。ほぼ毎日3時間くらいやっているのでとても無駄な時間である事は理解してます。
でもやめれないのですが、どうしたら良いか悩んでます。
寝ていて無意識に触っている事もあり、途中で違和感で目が覚めます。
セクソムニアってやつでしょうか?
もし、彼氏や夫がこのような性癖ならどん引きですよね?ドSな女性なら受け入れてもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁまぁ少数派かもしれないけど


そこまで特殊でもないなと思いますよ

女装フェチっているし(性同一性障害ではなく、あくまても女裝)
どうもら反転した立場も味わいたいって人も世の中にはいるみたいです
のめり込むのはやはり一人だと満足に限界があるからでは
普通にパートナー作るしかないかと思います

あとはフェチを優先して、その中で出会える確率は低いけど合う人を探すか
自分の嗜好を抑えて相手に許容されそうな部分だけ共有するか…

3時間ぐらいなら趣味やテレビや動画で費やす人もいるから
割り切ったらどうでしょうか
生活に支障があるなら病気かもしれませんけど

個人的にはそういう嗜好の人は創作にぶつけて
同志の慰めになると良いなあとは思います。
    • good
    • 2

やり過ぎると性器を壊します。

以下を学習してオナ禁出来るようになりましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

まあ、結局女性次第だよな。


ペニバンつけて攻めるのが好きな女も確かにいるよ。いるけど、普通の彼女探しの一環で奇跡的に性癖がマッチングするのは超低確率だけどな。
そういう性癖グループに入ると、友達の友達、ツテのツテという感じで見つけやすくはなるが…。
ただなぁ…。単にM男グループでいいのか判然としないのが少し問題。

まあ、とにかく直す必要はない。がんばってくれ。
    • good
    • 1

性生活の不満が過剰行為を発露しているんであって、


恋愛とセックスが満たされたら治まると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています