プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々初めてエッチをすることになりそうなのですが、初めてのエッチでも男性の性器を舐めたりするのが普通なのですか、、?
友達が最近初めてを終え、どんな感じだったのか聞いたのですが、相手のを舐めたと言っていて、、
舐めるって先を舐めるのですか?
あまりAVを見たりしないので本当にその辺のことわからなくて、、
彼は経験があるので、全て任せて大丈夫でしょうか、、?

A 回答 (10件)

自分が舐めても良いと思えるかどうかなので、普通はとか考えないで嫌ならやらなくて大丈夫ですし、気にならないなら舐めたら喜ぶと思います。


基本は任せても良いですが、嫌なことは嫌と断らないと苦痛だと思うので、これが普通とか言われても嫌と言える勇気を持って望んで下さい。
    • good
    • 1

初めてなら舐めたりしません


何度もセックスを繰り返し慣れてからより興奮を高めるために
色んな行為をやるのであって 初体験ではまずやりません
    • good
    • 0

すれば喜んでくれると思います、彼氏さんに経験があるなら教えてもらえばいい


初めてなので、優しくするようにもお願いしておきましょう、まぁ初めてでなくても優しくしないと駄目ですけどねw

セックスってのはお互いWinWinでないとなりません、あなたも気持ちよくしてもらう、彼氏さんも気持ちよくしてあげる
その上でどういうプレーが必要かはお互いの欲求にもよって変わりますけど、まぁなんだ、頑張りましょう、いや頑張りましょうは変かw

あときちんと避妊はするように
生挿入の外だしは避妊の内に入りません、生でしたがる男は「女性の事を大事にしないクズ」です、それくらいのイメージで挑んで、相手に流されないようにお気をつけを
    • good
    • 1

男性が舐めて欲しいと思う事は初めてとか関係なくあると思いますけど初めての女性にそういうのを求めるのはハードル高い、嫌がるかな?という考えは普通に持てると思うので貴方が嫌なら嫌そうにすればいいと思う。


嫌な事まで相手に任せて言いなりになる必要はない。
あなたが嫌じゃないならしてあげればいいし、なんなら自分からそういう事してほしい?って聞いてみたら喜ぶ人も普通にいますよ。
どんな舐め方がいいかは人によるところもあるからこんなところで聞くよりもする事になった時に相手に聞きながらすればそれも楽しみに繋がると思う。
    • good
    • 0

No2です、記事削除で金魚でした。

    • good
    • 0

舐めるっていうか咥えるね

    • good
    • 0

わからないなら無理にしなくて良いのでは?彼がして欲しいと言うなら教えてもらえば良いわけで



初めてなのにアレやこれや積極的なのも何か変です、彼氏に教えて貰えば良いんです。

色々考えてたら大切な初めての日を楽しめないでしょ?彼に委ねれば良いだけです。
    • good
    • 0

> 彼は経験があるので、


ならば、彼に全て任せれば良いです。
無理強いをされた、したくない行為。は、断って構いません。

> 相手のを舐めたと言っていて、、
舐めるとはいっても、表面を舐めるだけではなく、
それを口の中に入れて、と言う事にもなります。
見た目よりも結構大きいので、最初は嗚咽感が出ますから、
無理をしないように…

でも、貴女のソコに彼の舌が襲ってきたら、
もうそんなことを考えている暇はないでしょうね。
    • good
    • 0

女性は、俗にマグロ(寝たまま)でも、大丈夫です。



成人なら自由ですが、体の関係は女性と男性はとらえ方が逆です。
女性は始まりで結婚とか考えますが多くの男性は終了で別れを
考えます。そこのところは、覚えておいてください。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
恋愛で女性はブレーキ役です。そのあたりの教訓にしましょう

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お相手の方が経験済みとの事なので多少任せても大丈夫だと思います。

そういう雰囲気になったらちゅーして愛撫して致す感じになると思います。距離感にもよりますが初めてでも舐めますよ!先を舐めてみたりできるだけ奥まで咥えてみたり、手で弄ってあげてみたり、色々してみてあげてください。それでどこが気持ちいのかとか聞いてあげるともっといいかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!