dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度のエッチ中に、フェラを何度も何度もさせられることに、だんだん嫌気がさして、気持ちが冷めてきてしまったのですが、薄情ですか? 最初は、彼を癒やしてあげたくて、彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、本当に彼のアレが愛しく感じて、彼が満足するまで舐めたり咥えこんでいました。

彼も、何度も私のフェラが上手だと言い、舐めて舐めて言うようになりました。

ただ、彼は年寄り(61才)で、私がいくらフェラしても、勃起はするものの芯までは硬くならず、フェラに終わりがないんです。
私がフェラしているうちに、気持ち良さそうにウトウトしてしまうこともあります。

少し硬くなったらバックで挿入してきますが、しばらく動いていると萎えてしまい、また元気のないアレを舐めてと頼んできます。
その繰り返しで、私は何度も何度もフェラをします、
かわいそうだけど、正直なところ、またフェラか…と思うようになってしまいました。

フェラで、私が涙目になっても、オエって逆流しそうになっても、口の周りがよだれだらけになっても、もういいよと言ってくれないからやめられず、苦しいです。
私は45才です。

そんなにフェラしてもらいたがるのは、どうしてですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


彼は間違っています。
Hの最大の目的は彼女を気持ちよくさせること。
自分は2の次なのです。
男も年老いてくると勃起しずらく、射精も困難になってきます。
しかし、彼女を気持ちよくさせることはいくらでも出来ます。
自分の技で彼女が喜び、悶え狂う姿を見るのは格別です。
しかも、女は何度でもイケますから、降参するまで、快感を与える事が
出来ます。「こんなに喜ばすことが出来た」という満足感は最高です。
年老いた男はこれを目指すべきでしょう。

さて、煩悩から抜け出せない彼ですが、ED治療薬を飲ませましょう。
現状(勃起しても途中で萎える)を医師に相談すれば、彼に合った薬を
処方してくれます(バイアグラとかです)。これで、最後までギンギン
になります。

そもそも年老いても若い女性とHを楽しむためには、相当な努力が必要です。
・体を鍛え、スタミナをつける(筋トレなど)
・サラサラ血を心がけ、全身の血流をよくする(エクササイズなど)
・バランスの良い食事を取り、痩せすぎ太りすぎを避ける
・ストレスの解消を図る
上記、まじめに取り組めば、いくらでも勃起します。
私は70歳。いまでも彼女(40代)と月に2回ほど会ってHを楽しんでいます。彼女の裸を見れば勃起します(フェラなど不要です)。会うと必ず
2回戦です。
彼女が降参するまで頑張れます (^^♪

自分が年老いて勃起しずらくなったナニを彼女の力で勃起させるなど言語道断です。あらゆる努力を払って自ら勃起させるべきです。
「私とHしたかったら、自分で勃起させて」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、彼の名誉のために言っておくと、私をイカせたい気持ちは彼は非常に強いです。
私にフェラだけさせているわけではなくて、指や舌でイカせてくれますし、途中で萎えてしまうとはいえ、彼のを挿入されると私はすごく気持ち良いです。
だけどね、はっきり言って、私はそこまでイキたいとは思ってないのです。
イケたらいいな、ぐらいです。
それよりも彼にイってもらって、彼が満足してくれたら私も満足なんです。
私はスムーズにエッチをして、終わったら速やかに寝たいんですが
今は、彼がイカないから朝までエッチ(フェラ)が延々と続くのです。

かといって、私が自分だけイって、彼がイってないのにさっさと寝てしまったら自分勝手ですから、それは出来ない。フェラするしかないんです。
薬飲めば違うのかも知れませんが、自分から飲まない配慮のなさも、ウンザリです。

お礼日時:2021/12/09 19:15

>射精できないのは私のせいなんですか?



第三者的に見て、あなたのせいとはとても思いませんが、彼があなたのせいだと思っている可能性はあります。

だからそこの認知の相違を確認するために、まず彼と話し合う必要があるといえます。

私の気持ちを察してED薬を飲んでくれというのは、あなたが思うのは自由ですが、それを彼に望むのは難しいでしょう。

彼はあなたが喜んでフェラチオしていると思っている可能性すらあるわけですから、まずお互いの感じていることを伝え合うことから始めましょう。
    • good
    • 0

一言で言うと 男はスケベだから!


嫌ですね 永遠に発射まで付き合うの
はっきり言えば良いと思います。思ってる事ぶつけましょう!
    • good
    • 0

なんだ、ただの釣りだったのか。


真面目に回答しちゃったよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りではないです。真面目に回答してくれてありがたいです。
射精できないのは私のせいなんですか?

お礼日時:2021/12/09 15:58

男性には射精という、セックスにおける区切りというか終わりがあります。



逆に言えば射精するまで終われないのが男性のセックスです。

何とか射精まで持っていきたい、そのためには勃起しなくてはならない、そのためにはあなたにフェラチオしてもらわなければならない、という図式です。

まあ、あなたの気持ちを正直に彼に伝えるしかありませんよ。

彼の気持ちを知ったところで女性とは種類が違うのですから、あなたが共感できるとはとても思えません。

ED薬でも飲んでもらうのがいいと思います。飲んでいてそれなら、ちょっと救いようがありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ED薬飲んでません。
自分から飲まないところも、配慮が足りないなと思うわけです。

お礼日時:2021/12/09 16:03

とてもお元気な彼氏にお見受けしたのですが随分と老けてしまいましたね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12505687.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気には元気なんですが、射精まで辿り着くまでが時間かかりすぎて、なんかスムーズではないのです。
立ちバックはしますが、それでイクわけではないです。
なんかフェラ要員にされてる気がしてしまいます。

お礼日時:2021/12/09 16:01

余念など一切持たず


ただただ
してもらいたいだけだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています