dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働く事は危険ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


危険です。以下のリスクがあります。
1.性病を移される
2.望まぬ妊娠をする
3.変な客に暴力を振るわれたり、最悪、殺されることも。
  (特にホテルで1:1になるデリヘルが危険)
4.金使いが荒くなり、正業に就けなくなる
  (正業の僅かな稼ぎがアホらしくなる)
5.結婚することが困難
  ・嬢からみると、一般の男は稼ぎが悪く、頼れない。
   →結婚したいほど稼ぐ男が中々いない。
  ・男からすると、SEXのハ-ドルが低いので、浮気が心配で
   結婚に踏み切れない。
    • good
    • 0

何を「危険」とみなすのか、これ次第です。


いずれにしても、よほどの悪さをしない限りは、
「命の危険」はあり得ないです。
    • good
    • 0

自分自身がしっかり弱みを握られない・避妊はきちんと始末・金の切れ目が縁の切れ目を守れば、一概に危険とは言えませんよ。


普通のOLだって性的被害はごまんとあります。帰宅途中が危ないです!
しっかりとしたお店は自宅までクルマで送りますよ。
    • good
    • 0

風俗と言ってもいろいろありますからね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97 …
性風俗だけではないのだが。
    • good
    • 0

1:性病を貰う羽目になる(最悪、エイズ)


2:身体で金を稼ぐことを覚えると、普通の仕事ができなくなる。
(稼ぎが良い為)
3:つまり風俗から抜け出せない人生を歩む。
4:精神が病む。
5:望まない妊娠のリスク。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!