プロが教えるわが家の防犯対策術!

下系の質問失礼します。
女性のイクとは何か教えてください。22の女です。
以前彼と行為をして、彼がいって抜いて、終わったあとはもう1回戦できると思っていたくらいなのですが、気づいたら目を瞑っていて、起きたら頭があまり回っていない、という感じでした。ぼーっとしていて、男性でいう賢者タイム?のような感じでした。
彼に対しても、その時はちょっと気持ちが覚めていて、「あれ?私この人のこと好きだっけ?」とも一瞬なりました。
それから段々刺激されてもいないのに何となく気持ちがいい状態が2時間ほど続きました。どこを触られても過敏?になっている感じでした。
何となくしんどくて、彼に言うと、「イク寸前で俺がいったからなのか、いったあとの余韻か」の二択でした。「彼にはビクビクしてたしいってたんじゃない?」と言われましたが、自分ではいった感じが全くないです。これは私はいっているのでしょうか??
また挿入されている間たまにトイレに行きたい感覚になるのですが、角度を変えると治まったりします。これはなぜなのでしょうか?
2人とも初心者なためお優しい方いましたら、お願い致します。

A 回答 (3件)

おそらくですが慣れてくると何回でも逝けるタイプの女性だと思います。


男性が上手なら逝った後も感じやすくまた直ぐに逝けるでしょう。
彼がせっかちに動いて乱暴タイプならダメですけどゆっくりとじらすように時間かけて触って貰えばいいと思うよ!
そうしたら逝ったのかそうでないのかの区別も出来るようになりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/12/14 09:47

おはようございます。



下記、検索しただけですが、

https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/a371407 …
    • good
    • 0

口で説明しても分からないから俺がイカせてやろうか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています