プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のおちんちんほしい、おちんちんが無いと生きていけない。毎日セックスしてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

毎日は流石に疲れてしまうみたいで、そんな頻繁にはしてくれません。
週3か4しかしてくれなくて辛いです、どうしたらいいと思いますか?アドバイスください。

A 回答 (10件)

全く個人的な事ですが、パイパンはかなりエロいです!是非!

    • good
    • 5

気持ちよさそー、パイパンですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイパンではないです。ちゃんと生えてます笑

お礼日時:2021/12/11 19:49

生でしたから?

    • good
    • 4

やりましたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってきました、さっき家に着きました。
生でしてもらって、めっちゃ良かったです!

お礼日時:2021/12/11 15:37

もう面倒なので彼氏のチン○を型取りして玩具を作って我慢しなさい!




ディルド オリジナルディルド制作キット https://www.amazon.co.jp/dp/B07C9RX8Y5/ref=cm_sw …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなのあるんですね!
ありがとうございます。これ買います

お礼日時:2021/12/10 15:52

なまは気持ちいい!

    • good
    • 4

もう既に濡れていそうですね!今日、何回も出してもらったらと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生でしてほしい、

お礼日時:2021/12/10 15:27

今日は週末だから、あと数時間でチ○コ触るのでは?まずくわえますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日の夜行こうと思います。いきなり挿入してもらおうと思ってます!

お礼日時:2021/12/10 15:23

別れて毎日してくれる人を探す。


許可をもらってセフレを作る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもアリですね。でも彼氏のおちんんが1番なので、やっぱり無しです
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 15:22

彼の棲家に押しかければ良いです。


そして、同棲同様に。
朝の起き掛け、夕以降は、お風呂、床中、で3回/日はイケます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速今日の夜行ってきます!

お礼日時:2021/12/10 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています