電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は手はどうしていますか?

A 回答 (6件)

主に二つのことをしています。



一つは、髪の毛をかきわけて、顔の表情や口元を見ること。きれい・かわいいと思ったり、普段清楚な彼女が唇でペニスを挟んでいてエッチと思ったりすると、ペニスに刺激が加わり、より気持ちよくなります。

もう一つは、おっぱいを触ること。触らずに揺れているおっぱいを見ることもありますが、たいていはおっぱいを揉み、性的な刺激を強めます。

また、射精させてもらうためのフェラではなく、SEX前のフェラの場合、手でアソコを刺激し、彼女が濡れるようにします。
    • good
    • 3

手の届く範囲や体勢でも変わって来ますが…



触りたがりな男性なら髪や身体を撫でたり、乳を揉んだり…マンコやアナスをいじっているでしょう。
    • good
    • 2

目を閉じて女性の中に挿入してる想像しながら女性の髪を触っています。

    • good
    • 0

タバコ吸いながら、このアホ女、良くこんな事するなぁ」って思いながら顔を見ている。

    • good
    • 1

クリをイジる!こっちも大変ですが、グチョグチョ吹き出るのも大変です!相乗効果でお互い一回いきます

    • good
    • 0

握って耐える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています