電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。処女のキレイなカラダに憧れる男性をどう思いますか?
処女経験のない男性は既婚者も独身者も処女のカラダに憧れています。
処女のカラダに心を奪われます。
処女に憧れる男性をどう思いますか?教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

昔は、それが当たり前でした


でも今は、早くに女性も経験しますからねσ(^_^;
本当に好きな人の為に貞操守って欲しいとは思います
男性の方が、その様に思うのは本能なのかもと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前に普通に4~5人の男性を知ったカラダで普通に結婚していきます。
なんか汚いです。他人のモノが4~5人。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2021/12/11 01:04

矛盾と言い訳をくり返す人物ということがわかりました。


主張が終始一貫していれば、まだ聞く耳を持てたのですが。
残念です。
    • good
    • 0

お尻さえ無事なら、他はどーなっともいいです

    • good
    • 0

>最重要ではありません。


#11のお礼文と矛盾しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非処女の場合は一番大切な処女肛門。
処女の場合は一番大切な処女膜。

お礼日時:2021/12/11 10:51

>差別ではありません、好みの問題です。

女性の一番大切な処女肛門。
そっちが最重要なら、女性を汚いと思う感覚は解消するわけですね。
これで問題は解決ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最重要ではありません。
前の処女がいないので。
男性を知らない肛門に。
肛門には処女膜はありません。

お礼日時:2021/12/11 10:40

>女性のお尻です。

まだ男性を知らない乙女の肛門。
機能は同一なので、男女差別はよくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別ではありません、好みの問題です。
女性の一番大切な処女肛門。

お礼日時:2021/12/11 10:35

>お尻はまだ男性を知らない神聖な処女のことが多いのかも


それなら、対象は別に女性でなくてもいいのでは。
チャンスと選択肢が倍に増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のお尻です。まだ男性を知らない乙女の肛門。

お礼日時:2021/12/11 10:26

>現実は厳しいので男性はお尻の処女を求めていますね。


それなら、あなたに女性を批判する権利はないと思います。
機会さえあれば「汚い」女性を量産する気満々なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻はまだ男性を知らない神聖な処女のことが多いのかも

お礼日時:2021/12/11 10:21

では、その考え方を世間に広めて下さい。


半世紀くらい前に戻す感覚ですかね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は厳しいので男性はお尻の処女を求めていますね。

お礼日時:2021/12/11 10:15

>結婚するまでエッチは不可、いいですね。

処女じゃないと結婚できないように。
当然男性側も同じですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいです。
処女を知らない男性を救済

お礼日時:2021/12/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!