dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年の彼が居ますが、3ヶ月前にニートになり暇すぎる日は1日3回オナニーをしているらしく手の刺激が強すぎるのか一人でやりすぎなのか、、
私とのHでいけなくなりました泣
対処法はありませんか?

A 回答 (4件)

別れて違う人と付き合いましょう。

    • good
    • 1

私も童貞を捨てるまでが長くて、手でペニスを刺激する感覚に慣れすぎて、彼女とのHが気持ちよくなくなってしまったことがあるので、彼氏さんと近いかもしれません。



対処法としては、①彼女さんが手や口でイカせてあげて彼にも手で奉仕してもらう、②撮影・コスプレ・ぶっかけなど普段していないプレイをとり入れてみる、というのがあります。

<具体例>
初めてHした彼女には、上半身裸になって、手でシコシコしてもらっていました。すごく気持ちよくさせてもらっていたので、こちらも彼女に気持ちよくなってもらおうと、手やペニスで奉仕して、イッてもらいました。

次にHした彼女には、自分をさらけ出すことができず、手でやってほしいとお願いできませんでしたが、中折れしたときも、口で刺激して射精まで導いてくれました。中折れするようになった後でも、Hを撮影させてもらったときはガチガチに勃起しました。

撮影に限らず、普段していないプレイをすると、興奮・射精がしやすくなるので、やってみるのも手です。チャイナドレスやスクール水着を着てもらったとき、顔に精液をかけさせてもらったとき、精液っぽいローションをおっぱいに塗らせてもらったときなどは、すごく興奮しました。
    • good
    • 0

彼は勃起はしてペニスはあなたの腟内に挿入出来てセックスは出来てるんですよね。

ならばなんの問題もないかなと思いますがね。あなたがイケれば、いいじゃないですか、
    • good
    • 0

対処法?そりゃ彼のオナニーを我慢させるしかないよ。

あとはニートを卒業させる、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!