プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入中何回も何回も抜いて、潮吹きさせられます。
まだまだ終わりたくない、まだいきたくない、もうちょっと、、、って言いながら、何回も潮吹きと、挿入を繰り返されます。。
潮吹きしてる時は、激しくてできない時もあるけど、できる時は彼のを触ったり舐めたりします。

可愛い、愛してる、大好きだよ、何回も何回も言われて、激しく挿入され、奥が気持ちよくなってくるけど、彼がいきそうになると抜かれて潮吹き、また挿れられて、潮吹き、また挿れて動かずじっと中に入れたままたくさんキスして、そのうち私の腰が動いてきて、彼のを求めるように勝手にうねうねと動いてしまいます。。
最後は、あぁもうだめだ、もういっていい?と、我慢できない表情で聞いてくるので、可愛いのとかわいそうになり、いいよって言ってしまいます。

すぐいかないでくれる彼氏は、私のこと大事に思ってくれてますか?
気持ち良すぎて、びちょびちょにいつも濡れすぎてしまいます。。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    男性心理は聞いてみないとわからないものなので!
    そういう考えの人がほとんどなのかもですね^ ^
    あまり勘違いしないようにします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 17:31
  • 素敵な言葉をありがとうございます♡
    素敵なsexなんてすごく嬉しいです。。
    愛情もありますかね、それなら嬉しいです!
    手を繋いで、キスして、挿入してる時間が最高すぎて、ずっと離れたくなくなるってよく言われます。。

    彼が、挿入したり、潮吹きしたり、させてくれて、わたしができるのはたくさんフェラしたりするしかできないのですが、、
    私も頑張ります!笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 23:09
  • すみません、、補足したと思ってたのにできてませんでした(*_*)

    ありがとうございます♡
    潮吹きは本当にたくさんしちゃって、いつもシーツがびちょびちょすぎてやばいです、、

    大事に思ってくれてますかね、私もさらに大事にしようと思います!!
    本当にありがとうございます^ ^

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 23:12

A 回答 (3件)

愛情とエロが相まってる素敵なSEXだとおもいます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

潮吹き過ぎで、かなりエロいですね!大事に思ってる!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問は「彼は私の事を大事に思ってくれていますか?」でよろしいでしょうか?



彼はあなたのことをなんとも思っていないで、オナペットかオナホール的な使い方と感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています